OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクリーンセイバーの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221314
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/84)

SONY VAIO PCG-FX33G/BPを持っているのですが、質問があります。もういらなくなったスクリーンセイバーって削除できますか?もしできるのなら方法を教えてください。新しいのが入れられなくて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Boots さん こんにちは

通常、「Cドライブ」「WINDOWS」「SYSTEM」の中に入っています。削除の方法は、削除したいスクリーンセイバーを右クリックして、削除を選択してください。

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.windowsファイルから消す
 スタート→設定→コントロールパネル→
 アプリケーションの追加と削除→windowsファイル→
 ディスクトップテーマのチェックをはずす
2.検索して消す
 スタート→検索→ファイルやフォルダー
 名前に*.scrで検索し削除
余計なお世話
ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012
いらないものは削除したい、容量を減らしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043
Dドライブの使い方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379
Cドライブがいっぱいに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782

重要で参考になりそうなのを見繕いました。
頑張って下さい