• ベストアンサー

VAIOでCDを認識しません。

VAIOでCDを認識しません。 機種はPCG-FX55G/BPです。 DVDは読むんですが、CDだけ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CDとDVDは読み取るためのセンサ-の位置が違い No1さんが言うように レンズクリ-ナ-で掃除すると解決すると思います。

ushiuma
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kagetuki
回答No.1

ちょっと情報が足りませんが、レンズクリーナーとかどうですか!?

ushiuma
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。