• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

【coyoteの質問 #108】  実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!  という事ってないですか?  努力しても、何をやっても叶わない夢で、  頭の中でやってみたい事って何ですか?  ぼくの場合ですと、  [食事]   朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、   夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、   ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、   一日中、飲んで食いたいです。  [運動]   小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。   魔送球とか投げたりして(*^_^*)。  他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。  みなさんは、どうなんでしょうか?  あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、  まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。  地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。  

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

coyoteさん、こんにちは。 【替え玉】ラーメンの替え玉は、やったことないんですが、 人生の替え玉ってやってみたいですね。 自分がもしものときに、さっとあたらしい自分をとりだして 生きれたらいいなとおもいます。 【御深い】ここのおしえてgoo・OKWEBの人の常連の人たち で、オフ会をやってみたいです。 そして、直接しつもんしたりなんかして、立食パーティをします。 で、プロジェクターで、ここの映画のジャンルの質問にあった いい映画とか泣ける映画を流して、食事は、もちろんお酒も、 ここのおいしいお酒はどんなのがありますか?見たいな質問を 参考にして、すばらしいものを創り上げて皆で参加したら たのしいだろうとおもいます。 でも、オフ会の間、ここのサイトは、だれもいなくなってしまいそう。 ◎あとは、地雷を踏んでしまいそうなことばかりですので、 このへんで。結構、いろいろ浮かびますね。妄想って。。^-^;

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「替え玉」 コピーロボットですね。 ぼくの人生は、リセットボタンの連続ですが、 その度に老朽化していくのが難点ですf(--;)。 「御深い」←この変換いいですねえ。 やった!これは白眉のご回答です。 これはいいですねえ。是非、やってみたいですねー。 質問しまくりですねえ。 オフ会でも、みなさんぼくの質問に答えてくれるんでしょうか(*^_^*)? この妄想大好きです(≧▽≦)。

その他の回答 (75)

noname#1768
noname#1768
回答No.46

わ~♪ usa-rxさんだ~♪ ダイエー帝国、すごいですね~♪ 是非、杉浦さんも混ぜて欲しいです。南海だけどね♪ 下やんも、帰って来るんですね~♪ 是非是非、今のまま、先発で使ってやって下さい。 そして、湯船と最多勝利投手賞を争うの~♪ そう言えば、カズ山本、南海時代に来たのかな? うろ覚え~。まあ、いいか~♪ 【ベガはベガでも・・・・】 悲しい記憶が、よみがえりますね~★ サンデーサイレンスと交配か~。 気性の荒い馬になるかも。 それはまた、それで魅力的☆ 凱旋門賞をひっさげて、 最高賞金を貰いに、ドバイにも行って欲しいな~♪ その場合は、加藤さんに乗って欲しい! 実況は、杉本さんでお願いします♪ もちろん、前の年には、ドーベルとコンドルのお嬢ちゃまが 凱旋門を穫ってるけどね♪くすくす♪ 2年連続で、日本の馬が凱旋門を穫りましょう!くすくす♪ あ~、そう言えば、ベガはベガでもホクトベガって、 馬場さんだったかな?杉本さんだったかな? うろ覚え~★ どっちでしたっけ? coyoteさん、教えて!goo♪ くすくす♪

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、妄想驀進中ですね(*^_^*)。 usa-rxさんとダイエー帝国を築き上げて下さい。 健闘を祈りますよ♪ ※山本和範は、近鉄の後、南海でしょう。 「ベガはベガでも・・・・」 競馬に弱いぼくでも、これは聞いています。 杉本清でしょう。80%の自信。 妄想でもいいですから、凱旋門賞を獲得するなら、 現役の馬の方がいいですよねえ。 現在の馬は知らないんですよ。 だから、プレストウコウを子供扱いしたマルゼンスキーとか、 そういうマイナーで、ぼくの好きな馬をひとつ<(_ _)>。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.45

ああ、すっかり「プサン」は「カマヤマ」になっちゃってる…(^_^;)私のせーではないですよね?「ソウル」にしとけばよかったか? tenten7さんの妄想で火がつきました。 【ベガはベガでも…】 ドバイに散ったダート日本最強馬「ホクトベガ」。あのレースをなかったことにして、彼女を繁殖に回す。そしてサンデーサイレンスと交配して凱旋門賞を獲る(狙うではなく獲る!)仔をつくる。鞍上は天才ジョッキー武豊、ではなく「史上最高ジョッキー」福永騎手(パパ)にお願いしましょう。 【ダイエー帝国】 大英帝国ならぬダイエー帝国です。我がホークスはヂャイアンツのV9を超えるV10を「湯上谷監督」のもと達成し、最強の称号を手に入れます。他球団に散っていた若鷹戦士が戻ってきたのです。工藤も武田も下柳も…。(おや?投手ばっかり)妄想ですから「あぶさん」こと景浦安武もいます、息子の影虎も近鉄からFAです。もちろんダイエーの主砲は小久保、松中、「岩鬼」です(^^) 少し前まではリーグ優勝が妄想だったんですよね~。 〔阪急電鉄に単線線区は何線区あるでしょう?〕 九州人の私にいきなり関西の問題ですか、なんでまた…?でもよかった、これなら「ちょびテツ」の私でも答えられます。『甲陽線』と『嵐山線』の2線区。ちなみに阪神電気鉄道なら『武庫川線』(脅威の1.7km!短けえ!!)だけ。褒めていただけますか?

noname#1775
質問者

お礼

usa-rxさん、いつもありがとうございます。 もう「カマヤマ」という名称を定着させてしまいましょう(*^_^*)。 「ベガはベガでも…」 こりゃー、ぼくの弱いネタですねえ。 ぼくにとって、ダート日本最強馬は、イナリワンだったりしますからf(^^;)。 「ダイエー帝国」 こりゃ、いいですね。ぼくは、特にダイエーファンではありませんが、 リーグ優勝で、影浦引退とでもなったら面白くないです。 ダイエー帝国建国で、「あぶさん」を続行させて欲しいです。 [クイズ] おお、正解です。さすが。九州問題なら簡単に答えられると思ったので、 関西地区の問題を出してみたんですが、造作なく答えられてしまいました。 凄いです。褒めてさしあげます。えらいっ! 「ちょびテツ」から、ワンランクアップです(*^_^*)。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.44

coyoteさん、こんにちは。 ふとさっき写真を見ていておもったのですが 写真の中に入り込めたらおもしろいですね。 縮尺も自由自在。 観光も、写真の中でできちゃう。 すばらしい発明になることでしょう。 でも、写真だと平面の世界だから、北海道でうに丼をたべても ぺらぺら? 白糸の滝もうすっぺら?どうでしょう? よくわからないことをかいてしまいました。ヽ(´ー`)ノ  better-lifeさん、こんにちは。 御深いのレポート、とても笑いました。 おもしろく書いてありますね。 なにかつらいことがあったときに思い出すと 頬がゆるんで、笑顔になれそうな文章です。 better-lifeっていう単語をみると butter-rice(バターライス)をおもいだします。 怒らないでくださいね。

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「写真の中に入り込めたらおもしろいですね」 こういう映画がありましたよね。 『カイロの紫のバラ』 ウッディ・アレンの映画ですが、映画の中に入ってしまうという……。 でも、平面ではなかったですが(*^_^*)。 平面という事は、パラッパラッパーみたいになっちゃうんでしょうか? 笑えます(≧∇≦)ぶわっはっはっ!

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.43

coyoteサマ、簡単にクイズの答え、分ると思ったのですが・・・ 答えは「カメ」です。 そのこころは「甲羅」。 それが割れちゃうと、困りますよね! (ここのサイトで、お料理の質問をよくなさっている「koura」さんという方がいらっしゃるのですが、まさかここからとったわけではないと思うんですが?) better-lifeさん、素敵な方と書いてくださってありがとうございます。 (モーソーの中でも!) ちなみに、私は「戸田恵子」(アンパンマンの声優さんで、ショムニ!にも出てた人)に似てるってよく言われます。 ただし”ふとめ”のですが(笑) では、では!

noname#1775
質問者

お礼

gomuahiruさん、<(_ _)>へへー、お恥ずかしゅうございます。 「カメ」ちゃんでしたか。 そうですよねえ。言われてやっと分かりました。 はは。頭が悪いのを暴露したようなものです(≧▽≦)。 自称”ふとめ”の「戸田恵子」さんですか(*^_^*)。 優しそうですね。 gomuahiruさんの文から受けるぼくの印象は、理知的というのが、ぴったりですよ(*^_^*)。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.42

coyoteさん、こんにちは。 時間をとめたり、まきもどしたりしたいです。

noname#1775
質問者

お礼

お、tipsさん、今回はシンプルですね。 悲惨な事があれば、時間を巻き戻したいですよね。 そういう事が出来たらなー……。

noname#1768
noname#1768
回答No.41

KINGBIRDさんのご回答を読んで、ああ、もう、妄想が暴走しちゃいました。 エルコンドルパサー、最後が惜しかった~。 モンジューは重馬場に強いとは言え、エルコンドルパサーのペースメーカーそっちのけの逃げ切り体勢は、もう、さすが~ぁ!!って感じでした。 そこで妄想。 なかなか実力を発揮できなかったのですが、メジロライアン、大好きでした。彼の子供に、メジロドーベルという女の子が居ました。なかなかの女傑でしたが、彼女が今年、エルコンドルパサーとの間に、女の子を産みました。 彼女が凱旋門賞に出て、優勝してくれる場面を思い描いて、もう、幸せ気分です。 メジロライアンのお父さんは、アンバーシャダイ。 なかなかの血統だと思うの。 は~♪実現できないかしら~♪ 彼女が出走するなら、馬券を買うわ!そうね~、妄想だから、ドリームジャンボで当たった賞金全部賭けちゃう。(300円だったりしてね~。) これで4回目。こんな事ばかり、考えてるのかしらね、私って。えへへ♪ PS:better-lifeさん、白衣じゃなくて、女王様のような私を、妄想して欲しかったな~♪ うふふ、それを望むのは、贅沢すぎるかしらね♪ねっ、coyoteさん♪

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、いつもありがとうございます。 えーと、競馬に強くないぼくに、マイナーな馬が沢山……f(^^;)。 「メジロライアン」 また渋い馬の名前が出ましたねー。 このモヒカン馬が活躍していた頃は、オグリキャップ全盛でしょう。 名前は、大リーガーの火の玉ライアンから取った事は知っています(*^_^*)。 「メジロドーベル」 知らない馬ですが、牡馬みたいな名前っすよね。 「アンバーシャダイ」 はは。全然知りません<(_ _)>。 ぼくの競馬歴は、グリーングラスで始まり、皇帝シンボリルドルフで終わりです。 短命だったんですねえ。 孤高のステイヤー・ライスシャワーが好きな馬でした。 えーと、過去に浸っていました。いかんいかん。 で、女王様ですか? 鞭を持って舞踏会に出るような仮面を付けた……(*^_^*)?

noname#1038
noname#1038
回答No.40

coyoteさん、ならびに愉快な仲間達の皆様こんにちは。 あんまり『御深い』の話しが盛り上がっているので、とうとう昨晩 『御深い』の夢を見てしまいました。 博多から会場となる『カマヤマ』に向け、豪華客船でGO! 船長は勿論「チョー・ヨンピル』。BGMは「釜山港へ帰れ」 船内では『御深い』のメンバーが誰なのか見分けがつかないので 皆様疑心暗鬼の御様子。 一人ニンマリしている男性が・・・「あれがcoyoteか・・・?」 そこかしこで、こんな声が・・。 船が『カマヤマ港』に着き、開催時間までの2時間ほど各々市内観光してから いよいよ会場となる、超豪華『焼肉大飯店』へ集合。 そこで見たものは・・・「なんだよ、おい・・みんな船に乗ってた人じゃん!!」 乗客全員が『御深い』メンバーだったのです。 初めて顔を合わせる面々のため、皆顔を見合わせるばかりで少々息苦しい雰囲気 が漂ってきた時、司会進行のgoo_no_sukeさんが壇上に現れました。 「みなさん!こんにちは!私が司会のgoo_no_sukeでございま~す!  本日はお忙しいところ『御深い』に御参加頂きまして有難う御座います!」 次の瞬間、会場のいたる所で「何だよ!goo_no_sukeって勝俣だったのかよ~!」 と言う不満の声があがりました。何やら波乱の予感が・・・。 勝俣・・いえいえgooさんの司会・・ 「それでは、まず始めに今回の『御深い』にあたりメニューならびに会場の   ‘こーでねいと‘をお願い致しましたgomuahiru様より御祝辞を賜りたいと  存じます。それではgomuahiru様、こちらへお願いします。」 gomuさん 「どうも初めまして(ガアガア)gomuahiruで(ガア)ございます(ガア)。  ‘隊長‘とも呼ばれています(ガア)今日は楽しみましょう(グァ~)。」 一同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ねえねえ、gomuahiruさんてさあ、出て来た時は凄く素敵な人だと思ったけど  『アヒル』語で話したって分からないわよねえ(ひそひそ・・)」 gooさん 「続きまして今回の『御深い』に花を添えて頂く為お招き致しました  coyoteシスターズの三人をご紹介いたします・・うりゃああああああ!!!」 「goo_no_sukeさん!どうしちゃったの?」 「いや、何でも高級ガラス食器売り場で何だとか言ってたよ」(ひそひそ・・) 「だってそりゃ、ゲームの賞品だろ?」 「バカねえ!言いだしっぺが貰うわけにいかないじゃないのよ~!」(ひそひそ) 壇上に上がった三人を見て・・ 「あれまあ!白衣を着てるから松下由紀かと思ったらtenten7さんだったの?」 「marcoさんは中山美穂だって、自分で言ってたぞ!」 「じゃあ、あの松嶋菜々子に良く似たひとがtipsさんね!」(ひそひそ) それから色々ありまして・・・ gooさん「皆様大変お待たせ致しました。いよいよcoyoteさんの登場です。     花束を用意致しましたので、このお二人にプレゼントしていただ     きましょう。hiyokochanさんとyouki-chanさんお願いします。」 「何だなんだ!‘ゴマキ‘と‘なっち‘も来てんのかよ~!」 「違うわよ!良く見なさいよ!似てるけど微妙に違うでしょ!」 「違ってても、わしは構わん!」(わいわい!) そしてcoyoteさんが奥様とともに登場。会場割れんばかりの拍手喝さい!!! 次の瞬間、またまた大きなどよめきが!! 「ありゃりゃりゃりゃ!!!coyoteさんは役所広路だったの~~~???」 「ちょっ、ちょっと見てよ!奥さん!黒木瞳にそっくりよ!!!」 「なにこら!失楽園かよ~!」 「きっと業の深い人生を送ってきたのよ。でなきゃあんな質問できないわ。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この物語はフィクション(妄想)です。登場する人物は架空のもので、 実在する人物・団体等とは一切関係ありません。 お名前を拝借した皆様、お許し下さい。また、お名前の登場しなかった皆様にも お詫び申し上げます。 またメンバーの皆様の性別と推定?年齢はbetter-lifeの独断です。 非常に疲れてしまいましたので、誤字・脱字は御容赦下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それにしても・・・こんな『御深い』だったら、行くのどうしようかなあ~?? えっ?私ですか?・・私はダーバンのスーツが良く似合う、あのフランスの 名優にそっくりですから、すぐ分かりますよ! 代表作は『太陽が・・・いやいや・・妄想がいっぱい!』でしたか・・・。

noname#1775
質問者

お礼

better-lifeさん、爆笑の夢物語をありがとうございます。 これは大笑いしました(≧▽≦)。 ・「何だよ!goo_no_sukeって勝俣だったのかよ~!」 ・「続きまして…(中略)…うりゃああああああ!!!」 ・「きっと業の深い人生…(中略)…あんな質問できないわ。」 この3点は、大爆笑ポイントでした。あー、笑った笑った(≧▽≦)。 で、ちょっと改竄。 「ありゃりゃりゃりゃ!!!coyoteさんは北島三郎だったの~~~???」 「ちょっ、ちょっと見てよ!奥さん!和田アキ子にそっくりよ!!!」 「なにこら!永谷園かよ~!」 にして下さい(*^_^*)。 ぼくは、この「御深い」でも行きたいです。 楽しそうだー♪ で、better-lifeさんだけが、アランちゃん?ずる~い。

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.39

 こんばんは。とてもにぎわっていますね。  私も妄想は山ほど抱えていて薬が欲しいぐらいです。  でも、ものすごく憧れることはいくつか。 1。ビッグバンを見てみたい。それ以前の宇宙はどうとか。ビッグバン否定説も含めて。手塚治虫「火の鳥」の神の視点からこの地球の進化、地球外の惑星にも生命はいるのかとか。人間の大きさからミクロの大きさ、銀河系が両手に収まるぐらいの大きさまで伸縮自在で生命の誕生から恐竜の時代、動物の進化等思う存分好奇心を満たしたい。今見てみたいのは、空の上のほうで氷の結晶が雨にかわるちょうどその境目の地点。 2.空を飛びたい、と仰っていた方がいらっしゃいましたね。私も飛びたいですが、空を飛ぶ夢のときいつも張り巡らされた電線に邪魔されるので、何か早く飛べる鳥になりたい。また、馬になりたい。  馬はずっと厩舎に閉じ込められているからでしょうか、走り出すとき本当に嬉しそうで、自分の力を心いくまで楽しんでいるのがわかります。犬もそうですが、走るのが純粋に楽しくて走っている。そんな彼らと一緒に駆けたいという望みも、数十メートルをよたよた置いてきぼりにされて息切れしている身ではとてもかなわないから。  ちょっと「臭い」いいかたですが、風になって思う存分走り回りたい。 3.最近かなえた妄想。   スイカ一個すべて独り占め(笑)。相当甘いスイカでしたが・・・。でも、一人暮らしで、1人で食べたのでちっとも面白くなかった。  ちなみに私の両親も同じ妄想を持っていて、母は誕生日のケーキをホールまるごと、父は私と同じスイカ。ちなみに母は独身時代夢をかなえ、後悔したそうです(笑)。血ですね。 4.あっ、あってはならないことですが。  2年前モンジューが優勝した凱旋門賞をもういっかいやりなおしてもらう。  これは、「所詮東のサルが本家のまねごとをしているだけ」と競馬の本場になめられている(まあ、他の分野でも白人は日本人を軽んじているのではと思わざるを得ませんが)こと、「本場の強い馬ばかり金の力に物言わせて連れて帰っているんだから、レベル向上もあたりまえ」といわれている日本競馬界の現状、その中で世界最高峰といわれる凱旋門賞を日本馬で優勝することがホースマンにとってどれだけ快哉であるか、肌でご理解いただいてなければ「はあ!?」ってな感じだと思いますが。   5.美醜両方やってみたい。  それこそ、向き合っているのに相手の口があんぐりふさがらないような、神々しいまでに美しい人間と、その後で相手がまじまじと凝視せずにはいられないぐらい有史以来もっとも醜いのではないかというような人間を両方やってみたい。うーん、期間は1ヶ月ずつぐらい?  大体同じようなところに出歩いて相手の反応を見る。  御深いの話題で盛り上がってらっしゃるときに長文失礼いたしました。

noname#1775
質問者

お礼

KINGBIRDさん、ありがとうございます。 1.興味ありますねえ。150億光年をひとっ飛びですね。  宇宙が膨張していく速度すら無関係。  おお、夢があるではないですか。はっきりさせて、ガモフを  驚かせましょう。    すべての進化を横から見る訳ですね。  これは楽しいでしょう。 2.この中の「馬になりたい」がいいです。  馬が走っている姿は綺麗ですからねえ。  鬣(へー、これが「たてがみ」という漢字ですか)を靡かせながら、  草原を走るのもいいですね。 3.(*^_^*)。豪快ですねえ。  ぼくは、お母様と同じで「ケーキをホールまるごと」がいいです。  或いは牛一頭。 4.えーと、この頃は競馬は見てなかったのですが、この年のジャパンカップは、  スペシャルウィークでしたか?  違ったかなー。違ったまま、話を進行させるのも、恥ずかしいので、  凱旋門賞も武豊のスペシャルウィークで優勝という事で(*^_^*)。  時代が関係ないなら、個人的に好きだったライスシャワーという線が……f(^^;)。 5.勇気ありますねえ。  美醜の「醜」にも手を出してしまいますか(*^_^*)。  1ヶ月。うーん。目を背けられるんでしょうか。  それも面白いかも。

  • shino911
  • ベストアンサー率13% (34/259)
回答No.38

三たび、お邪魔いたします。 ところで、カマヤマの御深いの件なんですけど…… なんていきなり書くと、知らない人が見たら、何のことやら??と思うでしょうね。 で、パーティーの余興の提案を二つほど。 1 カラオケタイムになったら、実質最多回答数記録更新間近のyayupuu3さんのご質問「勘違いしていた歌詞ってありますか?」で出されたものの中から面白そうなものをセレクトして、その回答者の人が間違っていたとおりに唄う。(もちろんみんなで唄ってもOK) 「重いコンダラ」などは振り付きで。 2 gunmanさんとigmpさんお二人による「おやじギャグ講座」。理論編と実践編の二部構成とする。 実践編では、講師お二人から「お題」が出て、できた人は挙手してみんなの前でギャグを発表する。出されたものの中から優秀作を講師お二人が選出し、それぞれ「gunman賞」「igmp賞」として表彰する。選定の基準は、より寒いものがいいか、よりウケたものがいいのかは、講師にお任せします。 賞品は、女性の場合はcoyoteさんと抱擁&キス。男性の場合は??? 皆様、いかがでしょう? (これって、「妄想」の回答になっていないかな?)

noname#1775
質問者

お礼

shino911さん、「御深い」のアイデアが膨らみますねー。 1.この場をちょっとお借りして。  先ほど、shino911さんのアドバイスを読みまして、暫く考えていたんですが、  思い切って、yayupuu3さんのご質問「勘違いしていた歌詞ってありますか?」に、  投稿致しましたf(^^;)。すみませーん。  という事には関係なく、このアイデアは、もちろん受諾です(*^_^*)。 2.「おやじギャグ講座」。やりましょう。  賞品もこれで完璧です。男性軍は、この際ですから、知行領地です。  お好きな地域の大名になってもらいましょう。

  • megusama
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.37

再びお邪魔します。今回は隣に兄弟がいますので、二人の妄想話に花を咲かせたいなと・・・ 1、気に入っているタレントのペットになる…抱きついてキスとかしまくり~♪ (確実に変態と呼ばれるでしょう) 2、テレビ局に住み込む…気になるあの人の噂の真相を確かめる! (立派な犯罪です。よいこの皆さんはしないように!) 3、ドラえもんの道具を使いたい放題!…タケコプター、どこでもドア、タイムマシン、欲しかったなぁ~ (どうせ間違ったりしたら修正したいだけだろ?・・・当然か…) 4、自由の女神に上って、テレビに向かって全世界に放送…「全ての人間は私にひれ伏すのよ!」オ~ホッホッホッホッホ・・・ (やな女だなぁ・・・おそらく国際的な暴動が起こるでしょう) 5、私の作った替え歌及び歌詞を売り出す!…私の芸術作品をみてぇ~! (完璧に著作権法に引っかかり、内職の日々を送ることになるでしょう) 6、隣にいる姉との血縁関係をなかったことにする…なぜ18の私が23の姉にアメリカテロ事件の問題点やそれによって起こるであろう経済波及効果の推測を説明しなきゃならんのだ!? (あなたは即刻裁判所に申し立てを行うべきです!・・・ま、冗談だけど。妄想でよかったなぁ~) 1番、2番は姉の意見、それ以降は私の意見です。ちなみに()内の突っ込みは私の担当です(私の理性)

noname#1775
質問者

お礼

megusamaさん、ありがとうございまーす。 1.ペットより、彼氏になりたいなー(*^_^*)。 2.住み込みたいです(*^_^*)。誰にも気づかれないように。 3.欲しいですねえ。世界征服も夢ではないです。 4.ひれ伏してくれればいいですが。逮捕されたりしてf(^^;)。 5.売れたらいいですねえ。売れますよ。売りましょう♪ 6.姉妹で、建設的な意見を出し合い、何としても事件を平和裏に解決して欲しいです。 ふぅ。二人三脚のご回答、楽しかったですよ(*^_^*)。

関連するQ&A

  • 妄想の中で会話しちゃいますよね?

    彼女彼氏とデートしてるところを妄想した場合って やっぱり頭の中で一人会話しませんか? 「今日は久しぶりにここ来たから○○寄っていこう」 「うん。2年ぶりだなぁ」 とか 妄想しちゃいますか? みんなが妄想するって言うと、 だいたい映像だけみたいですが。 地球に怪物がやってきて人間が食われるって妄想のときも その中の登場人物を創造して、会話しませんか? 「あっちの町は、全員食われたみたいだよ」 「え!?マヂで。」 みたいな感じで。 やっぱり会話なしの映像での妄想だけですか?

  • 主人の事を妄想して。。

    30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

  • 妄想をしたり、予感を感じる事が多いのでなくすべきか

    48才男性です、アドバイスを宜しくお願いします。 若い時からですが、勝手に妄想をしてしまう事が多々あります。 特に失敗した時に多いのです。 最初は失敗により状況が悪くなる事を思い巡らしその後、 失敗が大きくならない又は失敗事が良い方向へ解決して行くと 思い巡らしてしまいます。  結果、失敗事は其れなりの報いを 受けて終わってしまいます。 予感に感じては、他の人の行動を危険と感じる予感が時々有り 止めた方が良いと 「アドバイス」 しようと思う事が有るのですが 根拠が無く断念しますが、事は起こってしまい後悔してしまいます。 妄想や予感? を考えなくした方が良いのでしょうか? 又、考えないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? アドバイスが有れば宜しくお願いします。

  • こう言う言い方はありますか(詳しい事は中に)

    例: 一体何が分からないんですか(尊敬) 一体何が分からないんだ?(一般) 文法によると「一体何が分からないんか」という形も成立できますね。 でもそう言う形は見た事がありませんので、ここで直接日本の方に聞いて確かめると私は思いました。ぜひ、教えてください!

  • 頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それは

    頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それはどんな内容ですか。現実になったりしますか。またどんな風に対処してますか。

  • 妄想性障害の誇大妄想について。

    妄想性障害の記述の中に「誇大型」と言う物があります。 誇大型:自分には偉大な才能がある、あるいは重要な発見をしたなどと思い込む事。 https://www.eheartclinic.com/kokoro/senmon/f20/f22_delusional_diso... 自分は卓越した能力、見識をもっていると思う状態だそうですが、こうした誇大妄想は妄想性障害ではよくある症状なのでしょうか?

  • マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)

    こちらが挙げた発言の片端を拾い、そこにフォーカスして記事を書く人間が昔から嫌いです。例えば「マクロ経済学」という単語を僕が落としたら、そこから派生してくだらない・意味のない記事を書く「自称インテリ(橋下徹ふうに形容します)」のことです。 「遠まわしで来てるなコイツ」という人物の記事は「匂い」で開かないですもの。それはくだらない文化人のみならず、女優とかもそうです。一生、何かでご一緒することはないでしょう。 現在の日本人って、本当に「直接来る(名指しで発言、広義のハッシュタグ等)」はしないですよね。そんな人間を信用できると思いますか?一貫して、そこから透けて見えるのは「こんな有名なおれ(私)が、お前のこと知ってるんだぜ!なあ、嬉しいだろ!」というアチュードだと思っています。そしてマスコミがせいぜい出来る嫌がらせも「いま、こんなやつが多い」等のデッチ上げ記事でしょう。例えば、教職免許を取った後くらいから「セクハラ教師」系の記事をYahoo! Japan や Livedoor は上げるようになったなあ、とか(*個人的に、セクハラではなく合法的に付き合ったりとかはあるんでしょうが 笑。ざまあみろ、マスゴミ)。 マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)において、最後に勝つのはおれですよ。反論あるならどうぞ。

  • 誰になりたい? 貴方の妄想お待ちしてます。

    もし自分がその人になれるなら誰になりたいですか? 1)ちょっと叔母さんの家に住んでみたら美形のいとこがいて  転校先でタイプの異なる二人の女性から好意を寄せられる青春男 「電波女と青春男」丹羽真 2)魔法図書館を自称する不思議女との出会いに始まり  電力を操る超能力者、吸血鬼の天敵、出会う女性にことごとく  恋愛フラグをたてまくる無能力者 「とある魔術の禁書目録」上条当麻 3)お前って実はかなりリア充じゃねーの?  色んな人とくっついたり離れたりくっつきそうになったり・・・ 「君のいる町」桐島青大 4)ずっと好きだった初恋の人、勢いで告白そのままプロポーズ  なんとOK でも夢が叶うまで会うのはよそうね  壮大な焦らしプレイ 「BAKUMAN」真城最高

  • したくない妄想

    僕は妄想をしてしまいます。したくないのにしてしまいます。しかもその内容はほとんどが性的なものです。時々吐き気がするほどのことも浮かびます。毎日突発的に不定期に浮かんでしまいます。精神科の先生に診てもらって、統合失調症ぎみだと言われ、薬を処方してもらいましたが、治りませんでした。僕はアスペルガー症候群なのですが、そのことと何か関係があるのでしょうか?また、何か他の精神的な病気にかかっているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 妄想が一つ叶うなら

    妄想が一つだけ現実で叶うなら、どんな妄想を叶えますか? 私は…(自主規制)します。

専門家に質問してみよう