• ベストアンサー

妄想が一つ叶うなら

妄想が一つだけ現実で叶うなら、どんな妄想を叶えますか? 私は…(自主規制)します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.8

こんばんは。 片想い中のあの人と両想いになれて それで私のことをずっと愛しつづけてくれることです!!(〃▽〃)

ngkdddjkk
質問者

お礼

女性はそれが一番幸福ってことですな。 末長くお幸せに(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (15)

• tips
回答No.16

こんにちは。 手をかざしただけで、人の悩みや病気をなおせる力を持って 日本全国を行脚する。 最低限の報酬だけ頂いて、あとは寄付するか たまにおいしいものを食べたり、いいホテルに泊まり豪遊する。

ngkdddjkk
質問者

お礼

素晴らしい超能力ですね。 まさに空想科学。 ご回答ありがとうございます。

noname#157952
noname#157952
回答No.15

可愛い女子高生にモテモテになり、付き合いたいです!! d=(^o^)=b そして一緒に暮らしたいです! (^q^) やっぱり女子高生可愛いなぁー大好きです!!

ngkdddjkk
質問者

お礼

一番良い年代ですな! 妄想らしい妄想ですね。女子高生とアンナことや…(自主規制) ご回答ありがとうございます。

回答No.14

バイト先の病院の寝たきりのおばあちゃん達が元気に歩けるようになってほしいです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

おばあちゃん思いなんですね。 でも、それは妄想なんでしょうか(?_?) ご回答ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.13

こんばんは。 永遠の若さを手に入れる事(o ̄∇ ̄o)♪

ngkdddjkk
質問者

お礼

女性の永遠のテーマですな。 年はとるもの。私はその人が好きだったら別に構いません。 ご回答ありがとうございます。

noname#157354
noname#157354
回答No.12

規律を守り、秩序を保ち、諸外国とも堂々と渡り合える、我が祖国・日本。

ngkdddjkk
質問者

お礼

退会前にお礼を待ちましょうね?

noname#161640
noname#161640
回答No.11

世界平和。 人が、その人の主義主張宗教人種性別などにより殺されることのない世界。

ngkdddjkk
質問者

お礼

一番はオウム事件ですかね。 他にもありますが。他人の思想云々で殺されてはたまらないですからね。 しかし、20世紀からの人口爆発はどうしたら良いものやら… ご回答ありがとうございます。

回答No.10

耕せる田畑と綺麗な川の流れる横に、水車のついた天窓や明かりとりの多いウッドハウスのある田舎町で長閑に暮らしたい☆ (果物や木の実の木々がたくさんあり、絵や詩や手作りの物を売り時折生計を潤わせ、時計は太陽とお月様、お部屋には手動の蓄音機に足踏みミシンに機織り、釜戸にお風呂に厠はお外にあり、稀に携帯で動画を見たり、今いるペットちゃんの様に心打ち解ける動物が一緒☆交通手段は太陽光発電バイクと自転車☆まだ妄想夢はつきませんけれど控えます☆)

ngkdddjkk
質問者

お礼

田舎暮らし希望ですか。 私の実家も田舎でしたよ(水車はありませんでしたが)。 スローライフって素晴らしい。今になって実感してます。 ご回答ありがとうございます。

回答No.9

こんばんは。  山下智久くんとデートしたいです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

annkoromochiさん、こんばんは。 あなたが一番ピンポイントな妄想していますよ(笑) でも、そういう風に本能に生きるのがどれだけ素晴らしいか… またどこかで! ご回答ありがとうございます。

• gin_neko
回答No.7

魔法使いになりたい。 最近の戦う魔法使いじゃなくて 昔の呪文一つで何でも出来るような奴です。

ngkdddjkk
質問者

お礼

魔法使いですか~。 中々ロマンがありますな。 ご回答ありがとうございます。

• w_letter
回答No.6

こんばんは。 みなさんの希望のウソツキ星になる、いや、ウソツキ月、それともウソツキ太陽のほうがいいかなぁ・・・

ngkdddjkk
質問者

お礼

ウソツキさんは大いなる存在になりたいのですね。 常に照らし続ける太陽より、味のある月になられてはいかがでしょうか?ウソ月…なんてね(笑) ご回答ありがとうございます。