• 締切済み

誰になりたい? 貴方の妄想お待ちしてます。

もし自分がその人になれるなら誰になりたいですか? 1)ちょっと叔母さんの家に住んでみたら美形のいとこがいて  転校先でタイプの異なる二人の女性から好意を寄せられる青春男 「電波女と青春男」丹羽真 2)魔法図書館を自称する不思議女との出会いに始まり  電力を操る超能力者、吸血鬼の天敵、出会う女性にことごとく  恋愛フラグをたてまくる無能力者 「とある魔術の禁書目録」上条当麻 3)お前って実はかなりリア充じゃねーの?  色んな人とくっついたり離れたりくっつきそうになったり・・・ 「君のいる町」桐島青大 4)ずっと好きだった初恋の人、勢いで告白そのままプロポーズ  なんとOK でも夢が叶うまで会うのはよそうね  壮大な焦らしプレイ 「BAKUMAN」真城最高

みんなの回答

回答No.3

んー・・・挙げて頂いた中に該当するキャラは ありませんでしたが(酔汗) なってみてもいいなと思えるのは「攻殻機動隊S.A.C.」 シリーズのサイトウでせうか(´_`; 縁の下の力持ち的存在、色恋沙汰とは無縁の男。 自身の技能を生かした仕事に没頭する感じが・・・ ただ、個人的には賭け事はNGですけどね。 単に、射撃の要素のあるゲームが好きな所為も あるかもしれません。

usikun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

• stc2
回答No.2

私は「夜勤病棟」の 比良坂竜ニ になりたいですね。 彼ほど幸せな人生をエンジョイしているキャラは居ないでしょうね。

usikun
質問者

お礼

• Frozen_
回答No.1

私は女なので男になりたいとは今のところ思っていません。 なりたいと言うか性格的にそっくりなのが涼宮ハルヒなので、なれるものならハルヒになりたいですね。

usikun
質問者

お礼