• 締切済み

誰になりたい? 貴方の妄想お待ちしてます。

もし自分がその人になれるなら誰になりたいですか? 1)ちょっと叔母さんの家に住んでみたら美形のいとこがいて  転校先でタイプの異なる二人の女性から好意を寄せられる青春男 「電波女と青春男」丹羽真 2)魔法図書館を自称する不思議女との出会いに始まり  電力を操る超能力者、吸血鬼の天敵、出会う女性にことごとく  恋愛フラグをたてまくる無能力者 「とある魔術の禁書目録」上条当麻 3)お前って実はかなりリア充じゃねーの?  色んな人とくっついたり離れたりくっつきそうになったり・・・ 「君のいる町」桐島青大 4)ずっと好きだった初恋の人、勢いで告白そのままプロポーズ  なんとOK でも夢が叶うまで会うのはよそうね  壮大な焦らしプレイ 「BAKUMAN」真城最高

みんなの回答

回答No.3

 んー・・・挙げて頂いた中に該当するキャラは ありませんでしたが(酔汗) なってみてもいいなと思えるのは「攻殻機動隊S.A.C.」 シリーズのサイトウでせうか(´_`; 縁の下の力持ち的存在、色恋沙汰とは無縁の男。 自身の技能を生かした仕事に没頭する感じが・・・ ただ、個人的には賭け事はNGですけどね。 単に、射撃の要素のあるゲームが好きな所為も あるかもしれません。

usikun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

私は「夜勤病棟」の 比良坂竜ニ になりたいですね。 彼ほど幸せな人生をエンジョイしているキャラは居ないでしょうね。

usikun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

私は女なので男になりたいとは今のところ思っていません。 なりたいと言うか性格的にそっくりなのが涼宮ハルヒなので、なれるものならハルヒになりたいですね。

usikun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • とある魔術の禁書目録の上条当麻って、馬鹿なんですか

    上条当麻=神=とある魔術の禁書目録の世界を作った、創った張本人だと思っています。 彼はよく、「不幸だ~~~~~~~~~!!!」 と言っていますが・・・・ 彼=神なので、本来はなんでも出来ます。でも、不幸だ~~~!言ってます。 お金もないです。でも、お金作れます。 一体、彼は、何を考えているのでしょうか? 自由と、制限、ってのがポイントとは思いますが。 よくわからないので、お願いします。(本当は違うカテゴリーだろうが、このアニメ知らない人はわかりにくいかもと。)

  • オススメのラノベ教えてください(>人<)

    オススメのラノベ教えてください(>人<) 有名どころで俺妹とか考えてます 参考に持っているのは... とある魔術の禁書目録 電波女と青春男 僕は友達が少ない やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 パパのいうことを聞きなさい 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 涼宮ハルヒ 物語シリーズ 寄生彼女サナ 特に好きなのは、 禁書目録 電波女 はまち です

  • 彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメを 教えてほしいです! ちなみに僕が好きなアニメは 電波女と青春男 とらドラ! けいおん! あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない 涼宮ハルヒの憂鬱 僕は友達が少ない とある魔術の禁書目録 鋼の錬金術師 ネギま!? などなどです よろしくお願いいたします(><)

  • とある魔術の禁書目録IIのストーリー構成

    とある魔術の禁書目録IIのストーリー構成 原作は全く知らないのですが、1期は全て見ました。それで、2期はどのような順番でストーリーが進んでいくのか気になってます。掲示板とか見た限りでは7~13巻って皆さん言ってましたが、原作読んでないので。wikiで一通り見たんで話のつながりはある程度わかりました。 こっから始まって     ↓ こうなって     ↓ 次これがきて     ↓ この話がきて     ↓ ここまでじゃない? みたいなあらすじが知りたいです(もちろん憶測でかまいません) それと、聞いた話では今回も主人公が上条以外の話もあるらしいですが、1期の終盤にあった一方通行の話のような上条がまったくでない感じになるんでしょうか?(あんまりそういうの好きじゃないんで) 最後にキャラについてなんですが、顔と名前が一致しない(誰だかわからない)人がいます。 1、アフロみたいなボサボサ頭で赤い線が入った白い服の男 2、茶色か赤っぽい髪ででっかい黒い武器をもった男 3、黄色の僧侶みたな格好で十字架のピアスをしてる男 長ったらしい質問に答えていただける方、よろしくですm(_ _)m

  • 人生がとてつもなくつまんない。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 20代。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はヤリチン、ヤリマンのリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • 以下の条件に当てはまるラノベを教えてください

    タイトルどおりです ・確実に笑える これは必須条件ですが、ギャグをメインにしていなくてもいいです。 ・一応ラブコメる というより、女ばっかりとかはムリってことです。 ・学園が絡んだりする それくらいのほうが面白いかなーと。 ・以下のシリーズは除外してください。読破済みです。(特に好きだったものには*をつけました) *オオカミさんシリーズ *電波女と青春男 とある魔術の禁書目録 *生徒会の一存 *これはゾンビですか? ぼくは友達が少ない 這いよれ!ニャルこさん *バカとテストと召還獣 こんな感じでしょうか。 よろしくおねがいします

  • 映画のタイトル

    昔みた映画のタイトルが分からなくなってしまって、知っている人がいたら教えてください。 うろおぼえなのですが内容は、 時代は中世ぐらいだったかな 主人公は、ある日とある男に血を吸われて?吸血鬼になってしまいました。 誘惑に負けて?血を吸いながら色んな所を放浪している途中に小さな女の子に出会いました。 紆余曲折?があって女の子を吸血鬼にしました。 何年後、女の子と主人公は仲が悪くなっていました。 理由は、女の子がいつまでも子供のままの自分に嫌気がさしたから。 そんな時に、とある女の人と出会います。 女の子の女は次第に信頼関係を築き? 女の子のために自分も吸血鬼になって、お母さんとしていつまでも一緒にいようと決意しました。 実は女の子は母の愛を求めていた?のです。 ですが、吸血鬼になったすぐ後、誰かの罠?にはまって落とし穴?に閉じ込められます。 二人は、日光を浴びる恐怖して震えてます 主人公が来たときには?もう遅く結局そのままお互いを抱いたまま焼け死んでしまいます。 時代が変わって現代?、男は高速道路?で車をはしらせています。 隣には男?(がいたかいなかったか) 二人は話しています。 内容は覚えてないです。 最後は、男が豹変して車から飛び出して笑いながら逃げていきます。 その男は主人公を吸血鬼にしたおことです。 主人公は男を追いかけた? 終わり 本当にうろ覚えなんですけど、大筋はこんなかんじです。 ?がついてるところは記憶をつなぎ合わせた推測もあるのでもしかしたら違っているかもしれません 吸血鬼ものはとても多いのでなかなか見つからなくて困っています。 ちなみに、カラーですが画質は悪く、今から10年前くらいに昼にテレビでやっていたのをみたので 多分90年代初頭か80年代ものだと思います。

  • 共学通ってたくせに自分だけ縁がなかった

    男24歳です。 自分は学生時代大学まで共学通ってましたが 彼女いない歴=年齢で終わりました。 それどころか女友達すら出来なかってもした ことありません。連絡先も女の子は全然知りません。 異常ですよね? 共学通ってこんな男世の中自分だけですか ね? そう思うほど劣等感しかないです。 なんで自分だけこんな人生に選ばれたのか 正直普通に彼女出来て女友達できてと大学まで共学通ってたらほとんどの人がそうなりますよね? でも俺は無理でした。 コンプレックスの塊で(特に薄毛)高校の頃に 女からバカにされたり笑われたり影口を言われたりしました。以降女性に対してネガティブになり自信もなくしました。男として好かれない生き物とインプットされました。 大学でも払拭できず最初の2年くらいは気にしなかったけど学生カップルや女友達がいて楽しそうにワイワイしてる連中見てく度にむなしくなりました。 大学までずっと共学通ってたくせに女友達すらできず連絡先すら女性がいないという… 恥ずかしいし惨めで屈辱的です。こんな男超マイノリティなのに自分がそのマイノリティの部類に入ったことが虚しく悲しいです。学生時代に彼女できたやつ女友達出来たやつが羨ましいです。 彼女や女友達と楽しく登下校してたり遊んでる学生見て自分の学生時代と比べるとどうしょうもない気持ちになります。人生が二度あるなら一から違う容姿でバカにされないような人並みの青春送れるような学生生活がしたいです。 ほとんどの人が女性から笑われたりバカにされたりするような経験もなく女友達も彼女も学生時代に普通に出来てくのに。こんな負け組に選ばれたことが残念でなりません。 今日も某カフェでカップルだか友達同士だか分からない学生男女2人組が楽しそうにしてるの見て自分の学生時代と比べると虚しくなりました。1日中暗い気持ちで過ごしました。 そもそもカップルもだけど彼女でもないのに 色々な女の子と女友達として親しく遊んだり 話せたりする奴のほうがある意味羨ましいし、そういう人見てるほうが辛くなるかも… このサイトでも女友達とエッチしました。とか女友達から誘われましたとか。よく見るけど羨ましいです。 こんないい思いしてる男もいるのに。そういう男と比べると本当に残念で悲惨な笑えない人生だと思います。 そういうリア充見て辛くなるのも学生時代に 女性との思い出もなく女友達もいなくて女性の連絡先すらない自分だけ。と思うと尚虚しくなります。経験ある人はここまでリア充見てひねくれませんもんね? とにかく学生時代やり直したくて今はたまりません。そりゃ過去には戻れないし無理なことですが、こんなダサい男になったのが劣等感しかない。 人生一度しかない学生時代だったのに女友達すらできず自分だけこんなんになった惨めさが消えません。他の人が羨ましいです。人生変わって欲しいです。もう言葉では表せないくらい屈辱的です。 笑われてバカにされて俺だけ女友達すらできない学生生活。こんな学生時代俺だ けです。もう何もかも嫌になってきます。最近は外でてリア充見るたびに1日 中暗い気持ちになります。人並みの青春した かった。学生時代送りたかった。 長くてすみませんでした

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

専門家に質問してみよう