夫婦生活に満足しているけど、オナニーで妄想してしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私(30代前半)は結婚7年目で2人の子供がいます。夫婦生活は週2回程で、主人は優しく満足させてくれます。しかし、私が1人でオナニーするときは、アダルトサイトを見たりすることもあります。特に、男優が主人に似ていると興奮してしまい、他の女性としての妄想をしながらオナニーします。
  • 実際に主人が浮気をしたらショックだと思いますが、嫉妬心から興奮を感じる自分に戸惑うこともあります。自分が変態だと思う一方で、同じような方もいるのか気になります。
  • オナニーの材料がないときは、前の彼女や他の人とのセックスを想像しながらすることもあります。このような妄想行為によって自分自身を満足させていると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の事を妄想して。。

30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pee66
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

質問者様のように元カノでそういうコがいましたね。 いつもはフェラは好きじゃないって言いながら、 過去の女関係を僕にしゃべらせながらフェラするのが 最高に興奮するって言ってました(笑) その元カノではないですが、浮気されて傷ついて別れたくせに そのシチュエーションを妄想してオナニーのネタにしてるって 女性もいましたね。 しかし質問者様、ご主人と週二回やって、更にご主人でオナニーするって どんだけご主人フェチなんですか(笑) ご主人が羨ましいです。

guru-guru-ponn
質問者

お礼

過去の女性関係、、嫉妬でもっとエッチになりそうです 知り合いで不倫が奥様にばれ、初めは怒りで復讐に燃えてた奥様が しばらくすると不倫相手の女性を毎晩のように連れ回して 夫はこんな風にしてたの?って車中で行為に及ぶんだそうです。 嫉妬に狂った奥様が、性の対象を相手女性にも、、って話がありましたよ。 私の主人は、キャバクラが好きでたまに良く行くんですが その時も、可愛い女の子がいて、その子と、、、とか勝手に想像して 帰宅すると酔った主人が襲ってくるので、そこで溜まった嫉妬心を晴らすのです(笑) まさに主人フェチかもしれないですね^^ 回答有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

男性ですが、 昔、不倫の相手女性が同じようなことを聞かせてくれたことが ありました。血液型O型でした。 ご主人とはセックスレスだった彼女は、会えない時、僕を想像していたのですが 僕と妻とイチャイチャしていると勝手に想像して嫉妬心を燃やしていました。 物凄く怖いくらいの嫉妬心が性欲掻き立てるようです。

guru-guru-ponn
質問者

お礼

あー何か、その彼女さんの気持ちが分かります。。 勝手にいろいろ妄想して嫉妬して、興奮します。 嫉妬って、怖いですね。。笑 普段は束縛とか、ヤキモチとか無いんですけどね^^ 回答ありがとうございました

noname#164734
noname#164734
回答No.1

私自身の話ではありませんが 旦那が一時期私をハプニングバーに連れて行ってました 嫌なんだけど、私が他の男に犯されたりしているのを 見ると興奮してしまうんだそうです 昔の彼氏もきっと同じようなことなんでしょうが 私をAV女優にしようとして事務所に連れていかれました ですから質問者様のような性癖?は 割とあることなんではないでしょうか?

guru-guru-ponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性では、そういう話を聞いたりすることもあるけど 私みたいに女性がパートナーにヤキモチで興奮っていうのはあまり無いのかなー なんて思ってました。 性癖なんですね^^この文字を見て何だか明るくなりました(笑) それにしてもAV事務所に連れてかれたって、スゴイですね!!

関連するQ&A

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 女性の方に性的な妄想についてお尋ねします

    50代の男です。昔から不思議に思っていたことがあります。 女性は誰だって無理矢理犯されたり、複数の男性に襲われたり 道を歩いていてガテン系の男性からセクハラな言葉でヤジられたり 汚く汗臭いホームレスの男性に乱暴されたりするのはイヤですよね? 誰もが絶対にイヤなはずなのです。 ところが「貴方はオナニーをする時どんなことを妄想しますか?」 という質問に上記のような自分にとって絶対イヤなはずの襲われた シーンを妄想すると答える女性が結構多いのです。 とても驚きです。 勿論、好きな男性とのSEXを想像すると言う回答もあるのですが 本来ならゼロであるはずの「犯されるシーン」を妄想する女性の心理 が分かりません。何故されたくないことを想像して興奮出来るのでしょうか。 女性の心理を教えて下さい。

  • 41歳主婦です。 男性の方に聞きます。 主人とのセックスにはあきてしま

    41歳主婦です。 男性の方に聞きます。 主人とのセックスにはあきてしまい他の男性とのセックスを強く望んでいます。相手にしてもらえるのですか。 後 毎日オナニーしてます変態だとおもいますか? とにかくエッチがしたくて

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • オナニーのときの妄想

    好きな娘を見ているとその娘のスカートの中がほぼ毎日見えてしまうので、たまにその娘のパンチラを思い出してオナニーしてしまいます。 ですが勝手にいろいろ想像してやっているとその娘のことが本当に好きなのか分からなくなります。しかし、なぜあんなにパンチラが見れるのかわからないけど見えるのでただでさえ好きな娘のパンチラだから興奮してしまいます。 さて、そこで聞きたいのですが男性は好きな女の人のことをいろいろ妄想してオナニーするのは普通のことなのですか? あの娘のパンチラを思い出してオナニーし続けてもそれはごく普通のことでしょうか?やめたほうがいいのかな? そして男としては(好きな女の子の)パンチラは嫌でも目が行くのですがこのまま見続けてもいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。