夫婦生活に満足しているけど、オナニーで妄想してしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私(30代前半)は結婚7年目で2人の子供がいます。夫婦生活は週2回程で、主人は優しく満足させてくれます。しかし、私が1人でオナニーするときは、アダルトサイトを見たりすることもあります。特に、男優が主人に似ていると興奮してしまい、他の女性としての妄想をしながらオナニーします。
  • 実際に主人が浮気をしたらショックだと思いますが、嫉妬心から興奮を感じる自分に戸惑うこともあります。自分が変態だと思う一方で、同じような方もいるのか気になります。
  • オナニーの材料がないときは、前の彼女や他の人とのセックスを想像しながらすることもあります。このような妄想行為によって自分自身を満足させていると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の事を妄想して。。

30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pee66
回答No.3

質問者様のように元カノでそういうコがいましたね。 いつもはフェラは好きじゃないって言いながら、 過去の女関係を僕にしゃべらせながらフェラするのが 最高に興奮するって言ってました(笑) その元カノではないですが、浮気されて傷ついて別れたくせに そのシチュエーションを妄想してオナニーのネタにしてるって 女性もいましたね。 しかし質問者様、ご主人と週二回やって、更にご主人でオナニーするって どんだけご主人フェチなんですか(笑) ご主人が羨ましいです。

guru-guru-ponn
質問者

お礼

過去の女性関係、、嫉妬でもっとエッチになりそうです 知り合いで不倫が奥様にばれ、初めは怒りで復讐に燃えてた奥様が しばらくすると不倫相手の女性を毎晩のように連れ回して 夫はこんな風にしてたの?って車中で行為に及ぶんだそうです。 嫉妬に狂った奥様が、性の対象を相手女性にも、、って話がありましたよ。 私の主人は、キャバクラが好きでたまに良く行くんですが その時も、可愛い女の子がいて、その子と、、、とか勝手に想像して 帰宅すると酔った主人が襲ってくるので、そこで溜まった嫉妬心を晴らすのです(笑) まさに主人フェチかもしれないですね^^ 回答有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

男性ですが、 昔、不倫の相手女性が同じようなことを聞かせてくれたことが ありました。血液型O型でした。 ご主人とはセックスレスだった彼女は、会えない時、僕を想像していたのですが 僕と妻とイチャイチャしていると勝手に想像して嫉妬心を燃やしていました。 物凄く怖いくらいの嫉妬心が性欲掻き立てるようです。

質問者

お礼

あー何か、その彼女さんの気持ちが分かります。。 勝手にいろいろ妄想して嫉妬して、興奮します。 嫉妬って、怖いですね。。笑 普段は束縛とか、ヤキモチとか無いんですけどね^^ 回答ありがとうございました

noname#164734
noname#164734
回答No.1

私自身の話ではありませんが 旦那が一時期私をハプニングバーに連れて行ってました 嫌なんだけど、私が他の男に犯されたりしているのを 見ると興奮してしまうんだそうです 昔の彼氏もきっと同じようなことなんでしょうが 私をAV女優にしようとして事務所に連れていかれました ですから質問者様のような性癖?は 割とあることなんではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性では、そういう話を聞いたりすることもあるけど 私みたいに女性がパートナーにヤキモチで興奮っていうのはあまり無いのかなー なんて思ってました。 性癖なんですね^^この文字を見て何だか明るくなりました(笑) それにしてもAV事務所に連れてかれたって、スゴイですね!!