• ベストアンサー

オナニーのときの妄想

好きな娘を見ているとその娘のスカートの中がほぼ毎日見えてしまうので、たまにその娘のパンチラを思い出してオナニーしてしまいます。 ですが勝手にいろいろ想像してやっているとその娘のことが本当に好きなのか分からなくなります。しかし、なぜあんなにパンチラが見れるのかわからないけど見えるのでただでさえ好きな娘のパンチラだから興奮してしまいます。 さて、そこで聞きたいのですが男性は好きな女の人のことをいろいろ妄想してオナニーするのは普通のことなのですか? あの娘のパンチラを思い出してオナニーし続けてもそれはごく普通のことでしょうか?やめたほうがいいのかな? そして男としては(好きな女の子の)パンチラは嫌でも目が行くのですがこのまま見続けてもいいでしょうか? 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫、中年になっても職場の体つきのいい女に対していろいろ妄想しています。きっと、そういう妄想と現実の線引きをきっちりするのが大人の男なのだと勝手に思っています。むしろ、そうやって免疫を持っておかないといちいち大変ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

男は馬鹿な生き物です。 よくないと思っていても動物的本能にあっさりと屈します。 見続けていいとは言いません。 ですが仕方ないとも思います。 性的な欲望に普通も何もありません。 ですので私から言えることは、犯罪はするな、人の迷惑になるな、行動には責任を持て、です。 それらが守れるならば頭の中では好きにしたらいいでしょう。 よく自分で考え決めてください。 まあ若いうちにたくさん悩んでおきなさい。