• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

【coyoteの質問 #108】  実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!  という事ってないですか?  努力しても、何をやっても叶わない夢で、  頭の中でやってみたい事って何ですか?  ぼくの場合ですと、  [食事]   朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、   夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、   ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、   一日中、飲んで食いたいです。  [運動]   小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。   魔送球とか投げたりして(*^_^*)。  他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。  みなさんは、どうなんでしょうか?  あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、  まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。  地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。  

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

coyoteさん、こんにちは。 【替え玉】ラーメンの替え玉は、やったことないんですが、 人生の替え玉ってやってみたいですね。 自分がもしものときに、さっとあたらしい自分をとりだして 生きれたらいいなとおもいます。 【御深い】ここのおしえてgoo・OKWEBの人の常連の人たち で、オフ会をやってみたいです。 そして、直接しつもんしたりなんかして、立食パーティをします。 で、プロジェクターで、ここの映画のジャンルの質問にあった いい映画とか泣ける映画を流して、食事は、もちろんお酒も、 ここのおいしいお酒はどんなのがありますか?見たいな質問を 参考にして、すばらしいものを創り上げて皆で参加したら たのしいだろうとおもいます。 でも、オフ会の間、ここのサイトは、だれもいなくなってしまいそう。 ◎あとは、地雷を踏んでしまいそうなことばかりですので、 このへんで。結構、いろいろ浮かびますね。妄想って。。^-^;

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「替え玉」 コピーロボットですね。 ぼくの人生は、リセットボタンの連続ですが、 その度に老朽化していくのが難点ですf(--;)。 「御深い」←この変換いいですねえ。 やった!これは白眉のご回答です。 これはいいですねえ。是非、やってみたいですねー。 質問しまくりですねえ。 オフ会でも、みなさんぼくの質問に答えてくれるんでしょうか(*^_^*)? この妄想大好きです(≧▽≦)。

その他の回答 (75)

  • shino911
  • ベストアンサー率13% (34/259)
回答No.66

ちょいと、群さん、群さん、 呼妖亭の新しい店なんだけど、12月になったら開店するらしいですぜ。 何でもその店では、店長さんから、 「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」って質問されて、 それに答えないと、料理を出してもらえないらしいんでやんすよ。 で、あっし、その答えを一つ考えたんですが、 それと同じことを言う人がきっと多いだろうと思って、 今、オリジナルなネタを思案中なんでやんす。 でも、その前に、軽食・スナック系の店も一つくらい出して頂きたいでやんすね。 ところで、栄養剤の製造中止の噂、あっしも聞いたんですが、 何としても、無くなんねぇで欲しいっス。 あっしもあの味、大好きですし(元気の出そうな商品名だし)… 製造主の方のご思案に関しては、あっしにも大いに責任の一端がありやして、 お詫びしたいと思っとりやんすし…… 何とか、製造中止の中止のお願いを、呼妖亭の店長さんから、 して頂きてえと思うんでやんすが…… (なんか、すごーく変な江戸っ子弁になってしまった (^ ^;)) ―現世― coyoteさん、お忙しいところでしょうに、勝手な妄想言って済みません。 風邪などお召しになりませんよう、お体に十分お気をつけてお過ごし下さい。

noname#1775
質問者

お礼

shino911さん、毎度ありがとうございます<(_ _)>。 へい。12月の質問は仰る通りで。 「十大ニュース」ではなく、「重大ニュース」なのがミソなんすけどね。 で、軽食の店もオープンしましたので、どうかひとつよしなに。 栄養剤中止の店舗を停止覚悟でオープンしたんですが、 製造中止なのか、再販にするのかは、栄養剤次第って事で。 ━━━━━━ 厚く御礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますね♪

noname#1667
noname#1667
回答No.65

ここか、ここか~!!呼妖亭とかいう美味しい料理屋は。 三遊亭とか古今亭とか、落語家みてぇな名前だな。 店長は、孟宗竹料理や法螺貝料理なんかをいくつも経営してて、 他にも本業があって、忙しいっつう話しじゃねぇか。 その上、料理人が一流で、名古屋duckや、お好み焼きチップスを うま~く調理してくれて、どこの店行っても、違った味付けして してくれるそうじゃねぇか。 たま~に、他の料理屋の味がするときもあるけど、それは、 料理人の腕で上手いこと断ち切ってくれるらしいな。 そう言えば、美紅蘭(コメットさん)に聞いたんだけど、 goo_gooガンモが品切れになっちまったら、今度は栄養剤も 無くなりそうだっつうじゃねぇか。 おいらは、あの味好きなんだよな。無くなんねぇで欲しいな。 じゃ、店長、今日は挨拶だけだ。また、新しい店ができたら 寄らせてもらわぁ。 -------現世----- coyoteさん、こんにちは。思うトコあって、ちょっとこんな素敵な 料理屋さんに行ってきました。では、ごきげんよう。

noname#1775
質問者

お礼

gunmanさん、毎度っ!! いやいや、こうやって繁盛しているのもみなさんのお陰です。 ありがとうございます。 ええっと、goo_gooがんもは急に在庫がなくなっちゃったんですよ。 で、栄養剤の方は、ってえと、無くなりそうだったので、急ですが、 臨時店舗を開いたりして、2日ほど営業致しました。 もう営業停止になっちゃったんですけどねf(^^;)。 今までの食材が無くなったら、また新しい食材も入ってきますから、期待してるんすよ。 この間、基本の料理屋っていうのを始めましたんで、 よかったらどうぞ。 ━━━━━ ここの店主もいろいろと悩んでいるようですが、 また盛り上げたいみたいですねえ。

noname#1775
質問者

補足

gunmanさんの補足欄をお借り致しますね。 最近、ぼくの皆様へのお礼が遅れていまして、誠に申し訳ございません。 折角、ご回答いただいているのに、面目ない限りです。 お礼が遅れているのは、ぼくの日常に負うところが殆どでして、 ご回答の内容に、戸惑ってお礼が遅れる、というような事は かつて一度もございません。 ぼくの怠慢によるお礼の遅延が、ご迷惑をかけてしまったという事に 反省しております。 どうかお許し下さい。 gunmanさんのご回答の意図も充分ぼくには分かっています。 気にしないで下さいね(*^_^*)。 お叱りは後で。(by ジョドー in『ルパン3世カリオストロの城』)

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.64

 こちらにお邪魔するのは一回きり!と遠慮させて頂いておりましたが・・・。 メジロドーベルをご存知ないとは!!G1・5勝馬ではありませんでしたか(^^;)。  牝馬だけのG1だとはいえ、現役当時最強を歌われたそうですね。アンバーシャダイは確かノーザンダンサー系ですよね?長距離に強かったそうですね。  エルコンドルパサーが凱旋門賞に2着敗退した年のジャパンカップはスペシャルウィーク優勝、モンジューを4着に下したものですが、モンジューはその前日まで血液の長距離輸送の疲れで調教さえできなかったとか。  そういうわけで、その前年ダービー馬スペシャルウィークが3着を退けた外国産馬エルコンドルパサーを応援していたのでした。  ああ・・こんなところで、興味のない方にムリヤリ講釈たれてしまう自分が悲しいです(TT)。あっ、じゃあこれが妄想。「Coyoteさんおよびこれを拝見されてる方に問答無用で競馬講釈。」実現しちゃって地雷踏んだでしょうか。  今、大家さんの猫が私の部屋に入りびたりでよくキーボードの上に寝ているのですが・・・。(なでてほしいらしい。私が本に向かっていると本の上にごろっ。放っていると、こちらを見上げて濃い緑の眼で「にゃーあ↑」。)  これを大型にしたような、豪奢な豹柄の猫二匹にはさまれてうっとりごろごろ言われたい。時々、頭を押しつけてきて「はよう頭をかけ。そうそうそのへん」なんて無言のプレッシャーをかけられたい。何もかも忘れてそのまま廃人になりそう(笑)。  あと前回書き忘れていたこと。書いてしまいますね。  宇宙の進化を見たいと書いた者ですが、海にも潜りたいです。潜水病なんかが怖いのでエラ呼吸になって。ただし、海の中は生存競争激しそうなので、やっぱり神様視点で・・・。チャレンジャー海溝の底なんかどんな生き物がいるんでしょうか?ていうか生き物いるのかな?わくわくです。  もう一つ、前回書き忘れていました。私の妄想。 ずばり、オリンピックの総合馬術で金メダルを取る。  できれば人生の夢にしたいものです。

noname#1775
質問者

お礼

KINGBIRDさん、どうもありがとうございます。 ええと、競馬の講義をありがとうございます<(_ _)>。 とんと不勉強な物で、面目ない限りです(*^_^*)。 これを妄想とするなら、ぼくが講義をするというのは? あり得ない(≧∇≦)あーはっはっはっ! しかし、随分、猫に好かれているようですね。 友人付き合いの用ではないですか♪ 神様視点での水中生活。映画そのものですね(*^_^*)。 いいですねえ♪ で、総合馬術の金。 日本の国旗を揚げて下さいね♪ がんばれー(*^_^*)。

  • yashi_
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.63

全身の、むだ毛だけ抜けるマシーンが開発され、それを使うことで、毎日隙のないボディーになること。。 できれば、髪の毛など、必要な毛にはトリートメントを施す機能がついてるといいな。 眉毛とか、必要な部分と、まぶたの上なんかに生えている、明らかに眉じゃない眉毛を、ちゃんと対応してもらいたいな。妄想だけど。。。

noname#1775
質問者

お礼

yashi_さん、ありがとうございますねー。 やっぱり、むだ毛の処理っていうのは大変なんですね。 しかし、自動的に「トリートメントを施す機能がついてると」楽ですね♪ どんどんキューティクルも湧き出てきて(*^_^*)。 夢のマシーン。売ってたら、即購入でしょうねえ♪

noname#1942
noname#1942
回答No.62

coyoteさん、こんにちは。2度目のお邪魔です。 地味な妄想で申し訳ないのですが、世界のあらゆる言語を 話せるようになって、世界中に友達を作りたいです。 でも、こういうのを実際にやってらっしゃる方もいるんですよね~。 7ヶ国語位話せる人とか。遠い世界の話です。 あと、私は昔からマンガの話の中に入ってみたかったです。 それから、海の中で生活したい、とも思ってたりします。 …何の面白味もない回答で、ほんとにごめんなさい m(__)m ところで。もう「カマヤマ」と「御深い」は今年の流行語大賞で決定ですね。 類は友を呼ぶ、というやつで、私の周りの友人たちに 「釜山」を何と読むか聞いてみたところ、大半が「カマヤマ」でした。 友人は「カマヤマ普及委員会」を作ろうとしてるようですが、 ダメでしょうか?

noname#1775
質問者

お礼

「カマヤマ普及委員会」実行委員長のhideyoshi2さん、ありがとうございます。 7ヶ国語ですかあ~。夢の夢の夢ですねえ。 でも、いいですよねえ。自在にそれだけ話せたら。 英語、仏語、独語、中国語、韓国語、スペイン語、イタリア語。 これで7ヶ国語ですねえ。 世界中、何処にでも行ける感じすらします。 漫画の中の話し、いいですね。 ぼくは、「遊星仮面」という古いアニメの中で、遊星仮面に 助けられる夢を見た事があるんです。 ヒーローに憧れたのではなく、ヒーローに救い出される事を夢見た少年だったんです。 何とまあ、頼りない男でしょうか(*^_^*)。 「カマヤマ」と「御深い」。正にその通りですね。 今年は、これで随分笑いました。 って、まだ今年は2ヶ月半残ってましたf(^^;)。

noname#1667
noname#1667
回答No.61

私は、ソープと嘘はいったことが無く、広げる風呂敷も ハンカチサイズですので、こちらでささやかな妄想を 抱かせていただきます。 (参照:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147785) 私は、いつかcoyoteさんから、良回答を頂こうと、日夜 ネタ探しに、東奔西走しておりました。それが奇妙な 世界の入り口でした。 いつものように、coyoteさんの質問に回答しようとした時、 何気なくランキング一覧を覗くと、『coyoteの質問』の カテゴリーの1位になっているじゃないですか?! 回答する全てが良回答。とうとうランキングマスターの 称号まで手に入れてしまいました。 巷では『coyote=gunman』説まで流れる始末です。 「凡人には、私のセンスは分からないんだろうな」 などと、天狗になっているgunmanに衝撃の事実が・・・! ---パラレル・ワールド--- coyoteさんに弟子入り志願した私が、まずそこで修行したのは coyoteさんの笑い方でした。 g「ぶっはっはっは」 c「違う!!(≧∇≦)ぶわっはっはっ!だっっ!!  何度教えれば気が済むんだ!」 こうして、並居る弟子たちを蹴散らし、ようやく、皆さまへの お礼を書かせていただくまでにもなったのです。 考えても見てください、みなさん。あれだけの回答に一人で、 お礼が書けるわけは無いでしょう? ところが、最近、問題が出てきたんです。gunmanとか言う 奴が、やたらとつまんない回答してくるんだけど、やめて くんねぇかなぁ・・・俺と似たような名前だから、おまけ してやったのに・・・あっこれ内緒ね。 先生は公平な方だから、見つかるとやべぇから・・・ 現実の世界に戻ってきました。やはり、真面目に地道に 回答していこうと思います。 coyoteさん、回答者の皆さん、末永くお付き合いのほどを よろしくお願いいたします。

noname#1775
質問者

お礼

(≧∇≦)ぶっはっはっ。あ、違う。 (≧∇≦)ぶわっはっはっ!ありがとうございます、gunmanさん。 「『coyoteの質問』のカテゴリー」 (≧▽≦)あーはっはっはっ。こんなのが出来てたんですね。 「笑い方の修行」 これ、大爆笑してしまいました。よく見てますねえ。 はあ~、まだ笑ってます(≧▽≦)。 こんなパラレルワールドになっちゃってんですねえ。 知らなかったあ♪ と言っておけば、coyoteの立場も安泰でしょう。 という事で、gunmanでした<(_ _)>。

回答No.60

うわぁ、まだオープンしてるんですね。すっごい!! まるで、カフェのようですね。(^-^) 2度めのお邪魔です!!(^^;) 「御深い」のお話、今更ですが(^^;)参加!!私は ももち浜から蒙古の攻撃を避けつつ??ビートルで はなく、人魚姫になって泳いでまいりますわん。 (*^-^*)貝殻のブラして。(笑) 会場では、壁にくっついて、皆様を観察しなきゃ。 怪しいやつはいないかな?と。怪しい人ばっか?? かな~り好みのバーテンにちょっと声かけられつつ 「おっと、仕事だ」と、チャーリーズエンジェルな 私(^^;)は、「笑いガス爆弾」をしかけてとっとと トンズラ!!ドッカーン!!と笑いの渦に包まれた 会場を後にします。 ナイス・バディで、頭脳明晰!、時にはスパイと甘い 駆け引きもあるようなスリリングな日々・・・もっちろん とびきりの美人!過去と現在を自由に行き来して、事件 を解決!?・・・なんて、バーチャルでもいいかから経験 してみたいなぁ。美人で強い女に憧れるのですよねぇ。 人間、自分にないものを求めるのね(^^;)と、ここまで 書いてちょっと悲しい・・・(T_T)。くっそぉ!! でも、カマヤマ~プサン にはぜひ行ってみたい! 妄想ではなく、実現したいもんです。(^-^) あんにょ~ん♪

noname#1775
質問者

お礼

hiyokochanさん、再度のご登場ありがとうございます。 「貝殻のブラ」(≧∇≦)あーっはっはっ! あれ、ホタテですね(*^_^*)。 hiyokochanさんは、チャーリーズ・エンジェルだったんですね♪ おお、キュートだ~♪ しかも、過去と現在を往復してしまう、という「蒲生邸事件」のような人生。 カッコイイですね♪「美人で強い女」。しかも「ナイス・バディ」。 セクシー路線まっしぐら。 ま、ぼくは元・ボンドガールですから、お気持ちはよく分かりますよ♪ やっぱり、「御深い」実現したいですね♪

回答No.59

小学生の頃、下校途中にいつも考えていたことがありました。 「毎日、違う家に帰りたい」ということです。 今日はお金持ちのAさんち、次はセンスの良いBさんち、次は子沢山Cさんち、次はお母さんが女優のDさんち、というふうに渡り歩きます。 家中がグチャグチャで物が散乱している家もあれば、すっきり整頓された家もあります。両親も美男美女だったり、デブだったり、教育ママだったり、日替わりです。 毎日、同じ家に帰ってはいけないって法律ができたらいいのになーなんて思ってました。 大人になった今でも、人の家に興味があって、泥棒みたいに他のうちに忍び込んで、あっちこっち(引き出しの中とかも)見てみたいなーと思っています。お金を取ったりとかはしないです。見るだけでいい・・・

noname#1775
質問者

お礼

aruarunainaiさん、ありがとうございます。 これは笑ってしまいました(≧▽≦)。 全然、予想もつかない答えですねえ。 「毎日、違う家に帰りたい」って、どうしちゃったんでしょうf(^^;)。 毎日、刺激を求めて下校していたんでしょうか(≧▽≦)? 人の家は確かに興味ありますよね? 初めて、訪問した家なんかだと、周りを見たくて、うずうずします。 お茶を入れに行ってくれた時など、ここを先途と見回しますね。 台所の椅子にかかっているカーディガンの掛け方とか、 古新聞の折り方とか、 スイッチの周りの汚れとか、そういう細かい事が気になったりします。 引き出しも見てみたいですね(≧▽≦)。

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.58

こんにちわ. たくさんの方のコメントを見るのはとても大変でしたので,見ずに書きました. あったらごめんなさい. 私のしてみたいこと・・・. ゴルゴ13と,私の得意の「しりとり」で勝負がしてみたいです. 私が勝った瞬間に,脳天をビシッとやられるかも知れません. しかし,私の依頼を受けてもらうために50万ドル用意しなければいけません. 今は,私にそんな蓄えはありません. 所詮かなわぬ夢でした.

noname#1775
質問者

お礼

UKIKUSA2さん、ありがとうございます。 相当、尻取りに自信がおありのようですねえ(*^_^*)。 ゴルゴ13に戦いを挑むとは。 でも、途中で「仕事に関係のない単語は言えん」と短気を起こされる かも知れませんよ♪ 50万ドルは高いですねえ。子供銀行ならいいのに……(*^_^*)。

  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.57

coyoteさ~~~ん!、お元気ですか~? better-lifeさんに先を越されて悔しーいのですが、同じくショックで喪中(?)の身の igmpです。ここは私も負けずに長島監督ネタで一発。 一念発起した元立教大学キャプテン(素質あり!)の息子一茂が大リーグへ監督業の 武者修業の旅に出ます。そこで実績を上げた一茂は3年後に見事文句なく超低迷する 日本のプロ野球界の救世主が如く巨人軍監督に就任!  しかも4番バッターは次女美奈の息子(ちょっと早いかな?)。 そこで世の中のオジさん達は思い出しました。 2001年9月30日に東京ドームで原新監督の言った一言を。  いつまでも永遠に長嶋『監督』です。 そうです! それは、長島は長島でも、一茂のことだったのです。 しかも、その40年後には何と一茂の子供(長島茂雄監督の孫)が監督に・・・ アンチ巨人ファン、長島ファンの方申し訳ありません。 とても私が引き継ぎます!!なんて図々しいことは言えない私の妄想と言うことでお許しを! ・・・better-lifeさん、ゴメンナサイ。 coyoteさん、better-lifeさんも含めて少なくとも二人ですよ!! 再起動期待してます。この回答に対するコメントは必要です。

noname#1775
質問者

お礼

igmpさん、しばらくですっ。またよろしくお願いします。 で、長嶋監督という話でしたが、 随分壮大なスケールなんですねえ。 三世代に渡っての長期長嶋監督計画。恐ろしい。 こんな勇壮な計画を妄想していたとは。 長嶋監督のDNAは費える事がないんですねえ。 しかし、長嶋監督と同時代に生きていて良かったですよ。 稀代のスーパースターですよねえ。 igmpさん、どうもありがとうございました。感謝感謝です。 復活の狼煙を上げさせていただきました<(_ _)>。

関連するQ&A

  • 妄想の中で会話しちゃいますよね?

    彼女彼氏とデートしてるところを妄想した場合って やっぱり頭の中で一人会話しませんか? 「今日は久しぶりにここ来たから○○寄っていこう」 「うん。2年ぶりだなぁ」 とか 妄想しちゃいますか? みんなが妄想するって言うと、 だいたい映像だけみたいですが。 地球に怪物がやってきて人間が食われるって妄想のときも その中の登場人物を創造して、会話しませんか? 「あっちの町は、全員食われたみたいだよ」 「え!?マヂで。」 みたいな感じで。 やっぱり会話なしの映像での妄想だけですか?

  • 主人の事を妄想して。。

    30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

  • 妄想をしたり、予感を感じる事が多いのでなくすべきか

    48才男性です、アドバイスを宜しくお願いします。 若い時からですが、勝手に妄想をしてしまう事が多々あります。 特に失敗した時に多いのです。 最初は失敗により状況が悪くなる事を思い巡らしその後、 失敗が大きくならない又は失敗事が良い方向へ解決して行くと 思い巡らしてしまいます。  結果、失敗事は其れなりの報いを 受けて終わってしまいます。 予感に感じては、他の人の行動を危険と感じる予感が時々有り 止めた方が良いと 「アドバイス」 しようと思う事が有るのですが 根拠が無く断念しますが、事は起こってしまい後悔してしまいます。 妄想や予感? を考えなくした方が良いのでしょうか? 又、考えないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? アドバイスが有れば宜しくお願いします。

  • こう言う言い方はありますか(詳しい事は中に)

    例: 一体何が分からないんですか(尊敬) 一体何が分からないんだ?(一般) 文法によると「一体何が分からないんか」という形も成立できますね。 でもそう言う形は見た事がありませんので、ここで直接日本の方に聞いて確かめると私は思いました。ぜひ、教えてください!

  • 頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それは

    頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それはどんな内容ですか。現実になったりしますか。またどんな風に対処してますか。

  • 妄想性障害の誇大妄想について。

    妄想性障害の記述の中に「誇大型」と言う物があります。 誇大型:自分には偉大な才能がある、あるいは重要な発見をしたなどと思い込む事。 https://www.eheartclinic.com/kokoro/senmon/f20/f22_delusional_diso... 自分は卓越した能力、見識をもっていると思う状態だそうですが、こうした誇大妄想は妄想性障害ではよくある症状なのでしょうか?

  • マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)

    こちらが挙げた発言の片端を拾い、そこにフォーカスして記事を書く人間が昔から嫌いです。例えば「マクロ経済学」という単語を僕が落としたら、そこから派生してくだらない・意味のない記事を書く「自称インテリ(橋下徹ふうに形容します)」のことです。 「遠まわしで来てるなコイツ」という人物の記事は「匂い」で開かないですもの。それはくだらない文化人のみならず、女優とかもそうです。一生、何かでご一緒することはないでしょう。 現在の日本人って、本当に「直接来る(名指しで発言、広義のハッシュタグ等)」はしないですよね。そんな人間を信用できると思いますか?一貫して、そこから透けて見えるのは「こんな有名なおれ(私)が、お前のこと知ってるんだぜ!なあ、嬉しいだろ!」というアチュードだと思っています。そしてマスコミがせいぜい出来る嫌がらせも「いま、こんなやつが多い」等のデッチ上げ記事でしょう。例えば、教職免許を取った後くらいから「セクハラ教師」系の記事をYahoo! Japan や Livedoor は上げるようになったなあ、とか(*個人的に、セクハラではなく合法的に付き合ったりとかはあるんでしょうが 笑。ざまあみろ、マスゴミ)。 マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)において、最後に勝つのはおれですよ。反論あるならどうぞ。

  • 妄想したりすることはありますか。

    妄想したりすることはありますか。 やる方は、それは一人の時だけですか? 電車の中とか、家族といる時でもしたりしますか。

  • 単なる妄想じゃないかと疑われました。

    単なる妄想じゃないかと疑われました。 精神科の医師に、日頃の悩みを相談しました。それは、周りの人間に色々な事を言われたからです。 ですが、医師にはなかなか信用してもらえず、「あなたの妄想の中の出来事なのではないか?」と疑われました。 信用されずに、私が悪くなってしまいそうなのです。 それを理由に病名をつけられそうになるなど、困っています。 こういった場合、病院を変えた方がいいのでしょうか?それとも他にいい方法はあるのでしょうか?

  • 妄想?

    「風水」を信じて実践しています。「風水」を信じるのは宗教妄想ですか? パワーストーンを身につけるのは妄想? 科学本を信じたり読んだりするのは妄想?異常?(科学本は事実が書かれているのですよね) (学者があれほどまでの嘘を書けるとは思えない)

専門家に質問してみよう