• ベストアンサー

大阪駅周辺でおすすめの焼肉店おしえてください

大阪駅周辺でおすすめの焼肉店おしえてください ・場所は、大阪駅周辺、阪急東通あたり ・メニューは単品を考えています。 ・大体一人 3000~5000円+飲み代 ・主に、ロース、カルビぐらいしか食べません。 よろしくお願いします。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0501sakio
回答No.1

前テレビで紹介してました。いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/dameyo/toiawase/2003/toiaw...

その他の回答 (1)

• 0501sakio
回答No.2

度々失礼します。 ページが開かないかも知れないので、  北区の、やまがた屋  都島区の、カウハウス