• ベストアンサー

大阪梅田の居酒屋でおすすめは?

大阪梅田の居酒屋でおすすめをおしえてください。 ・ドリンクを除き2,3000円/一人程度(ドリンクあまりのみません) ・場所は、阪急東通かお初天神 ・2名カップル利用で個室がベスト、または仕切りがあるところ、または、静かなところ ・和風でも洋風でもよい 大体、MIJYUMARUか坐ワタミぐらいかなと思いますが、 他にもそれ以上のお勧めがあればご紹介ください。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37519
noname#37519
回答No.1

↓↓ こちらはいかがでしょうか? http://www.wada-ya.com/osaka/index.html 美味しいし雰囲気がとても良いですよ。 ただ、予約が多い様なので行く前に電話で確認した方が 良いかもしれないです。