• ベストアンサー

距離を縮める方法☆★

昨日ライブでカッコイイって思った人がいたのでアドを聞いたんです。それで昨日、今日と少しずつメールのやりとりをしてるのですが、どうやったらもっと近づけますか??ライブが終わった後に打ち上げがあったので行ったのですが、近くの席に座れず、あまり喋れませんでした…しかもそのバンドさんの解散ライブだったので、これからライブするって事はないと思います。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa1426
回答No.1

はじめまして! ちょうど解散ライブだったのなら、これからもメールはできます! 近づくためでしたら、その人を遊びに誘っていろんな話をしてみたらいいと思いますよ(^^)例えば音楽活動の思い出や苦労など・・。そしてあなた自身音楽に興味があるのであれば、直接音楽について教えてもらうのも手ですよ!スキンシップも取れますし☆ ただ、またその人が一人で音楽活動を再開されるのであれば、サポーターになってあげるのも距離を縮められると思いますよ! 頑張って!!