• ベストアンサー

現在来日中の海外バンド

お世話になります。  昨日ある日本のアーティストのライブに行ったのですが私の席の近くににPASSを付けたロッカー風の外人の一団が視察に来ていました。1・2曲聴いただけで場外へ出て行ったのですが、タダ者ではないオーラを放っていましたので、多分高名なロックバンドのメンバーかと思われます。そこで現在来日している海外のバンドをご存知の方は教えてください。顔は覚えていますのでバンド名でググってみたいと思っております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Codey
回答No.1

↓のサイトで来日情報を入手できます☆ ですがライブに行って、有名人に遭遇☆とはラッキーですね!!

参考URL:
http://yo-gaku.eplus.co.jp/
kurupin
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご紹介頂いたHPの膨大な情報量に圧倒されております。 お陰様でお目当てのバンドを見つけられそうです。 ご回答誠にありがとうございます。