• 締切済み

エルナプレスを売っているところ

スイス製の家庭用プレス機で、エルナプレスというのがありますが、この中古品を探しています。以前ネット上で検索したときには何件かあったのですが、最近は新しい機種が出たせいか、検索してもほとんど引っかかってきません。中古品を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。または、持っているけど使わないとおっしゃる方、譲ってはいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下記URLで販売していますよ

参考URL:
http://www.sewingbox.co.jp/shop/elna.html
tohuwanwan
質問者

お礼

mermaid2004さん、ご回答ありがとうございました 御礼が遅くなって大変失礼いたしました 実はご指摘のサイトでは、エルナプレスのアクセサリーなどを販売しているようで、本体が見当たりませんでした。このサイト上で、または、他のところで本体を扱っているようでしたら、またどうぞ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。私ももし、mermaid2004さんからの質問が来たら、すぐに協力させていただこうと思います。