• ベストアンサー

家庭用コピー機

家庭用コピー機を買おうと思うのですが、 どこか安いお店をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに、私は「川崎市」在住です。 候補機種は、 エプソン「CC-600PX」または「CC-570L」です、 価格.com で検索しても「家庭用コピー機」のカテゴリがありませんでした。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

プリンタのカテゴリにありますよ。

k-chan
質問者

お礼

すいませんでした・・ 確かにありました、 ありがとうございます。