【電源オフ】からすぐコピーできる複合機を探しています

このQ&Aのポイント
  • 複合機が壊れてしまったので、予算2万円で新しい複合機を探しています。主な用途はWebページのカラー印刷と、書類のコピーで、1週間に数枚ぐらいの印刷頻度です。
  • 前の複合機(CC-600PX)を使っていたときは電源オフの状態からコピーをしようとすると、電源ボタンを押してから、ウォーミングアップ完了までの時間が長くなかなか「必要なときにすぐコピー」とはいかなかったので今回はウォーミングアップが短く(もしくは全く無く)、総合的なコピー速度の速い機種が欲しいと思っています。
  • オススメの機種がありましたら是非是非おしえてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【電源オフ】からすぐコピーできる複合機を探しています。

まずは、ご覧いただき、ありがとうございます。 複合機が壊れてしまったので、予算2万円で新しい複合機を探しています。 主な用途はWebページのカラー印刷と、書類のコピーで、 1週間に数枚ぐらいの印刷頻度です。 前の複合機(CC-600PX)を使っていたときは 電源オフの状態からコピーをしようとすると、 電源ボタンを押してから、ウォーミングアップ完了までの時間が長く なかなか「必要なときにすぐコピー」とはいかなかったので 今回はウォーミングアップが短く(もしくは全く無く)、 総合的なコピー速度の速い機種が欲しいと思っています。 オススメの機種がありましたら是非是非おしえてください。

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soft99
回答No.1

私は、hpという会社の「psc2550」という複合機を使用しています。 昨年末、新品で3万円ぐらいで買いました。無線LAN機能を搭載しているので高かったのですが、その機能が必要でなければ安いタイプで3万円以下で売っていたと思います。 電源を入れてから、ウォーミングアップまでの時間はそんなに長くないと思います。印刷も、印刷の細かさ設定にもよりますが、速い方だと思います。 現在、Photosmart2610という商品をお店で見かけますので、お店で実物の立ち上がり具合を見させてもらっても良いのでは? 自信はありませんが、私はhpの商品はオススメだと思っています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00602510866