• ベストアンサー

大阪市で黒豆の吉澤屋さんって知りませんか?

こんにちはー。以前知り合いにいただいた、瓶入りの黒豆が とても美味しかったのですが、確か『吉澤屋』だったと思います。 ネットや電話番号調べで、検索してもお店の場所がわかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? たぶん、帝塚山あたりに一件と心斎橋あたりに一件、お店があると 聞いたのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「吉澤屋」ではなく「岸澤屋」さんではないでしょうか?心斎橋の店でよく買い物をします。黒豆美味しいですよね。

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0662715044/index.html
pontantic
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました。『岸澤屋』さんで間違い無いです。 帝塚山のお店で、黒豆も無事に購入できました。 残念ながら、黒豆プリンは買えなかったのですが・・・ きっとあれも、丁寧に作ってあって、美味しいんでしょうね。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tigers_v
回答No.1

帝塚山にありますよ。「姫松」交差点からチンチン電車沿いに行けばあります。 でも、ここの黒豆は確か正月前だけで、完全予約制だったような気がします。 ウチでは毎年食べております♪

pontantic
質問者

お礼

すぐにご回答いただきありがとうございました。 無事に購入することができました。 また困ったときには、よろしくお願いいたします。