• ベストアンサー

大阪で食事(ランチ)会 おすすめを教えてください

以下の条件に合うお店を教えてください ・40~60代 女性5名 ・場所は大阪環状線付近、もしくは心斎橋・難波・上本町あたり ・予算は3000円程度(ランチ) ・着物を着ていくので、ホテルもしくはきれいなところ、個室があればなお良い ・肉、魚嫌いな方がいるので好きなものを選べるオーダーバイキングが良い 色々検索してみましたが、難しく絞り機きれなかったのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

梅田で、予算はややオーバーしますが、 ヒルトン大阪「ウインドーズ オン ザ ワールド」 はどうでしょう。 http://kuchiran.jp/gourmet/buffetw.html

sada-neko
質問者

お礼

ありがとうごさいます!!良さそうですね(^^)