OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪のアメ村にある・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124272
  • 閲覧数521
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

アメ村の中にBIG CATっていうライブハウスがあるんですが、
そのライブハウスの近くに三角公園っていう公園があると思います。
その公園の近く(心斎橋駅の近くでもいい)なんせ、その辺りに、
10人ぐらいで雑談できてなおかつ屋根があるスペースがあれば教えて
ください。28日にBIG CATのライブに参加するんですが、どうやら
雨が降るかもれないので集合場所(雑談場所)のことで困ってます。
ちなみに店とかではなく、自然に使えるようなスペースでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/67)

BIG STEPは三角公園内ではありません。
ですが、徒歩30秒くらいの近さです。だから待ち合わせには最適です。
場所がはっきり解らない場合は、そこら辺を歩いている若者に尋ねれば、ほぼ100%の確立で教えてくれます。

“自然に使えるようなスペース”というのは、雨が降っていなければ、やはり三角公園がベストです。
雨の場合は、BIG STEP前でいいと思います。BIG STEPの正面には、幅の広い階段があります(確か、下り階段)。すぐ解ります。そこの階段で腰かけながら、待ち合わせというのが、迷わないんじゃないでしょうか?
ただ注意点は、屋根はあったと思いますが、当然いろんな人が濡れた状態で通行するわけで、座れる状態じゃないかもしれません。
通行人の邪魔にならないように気をつければ、基本的に“皆の溜まり場”的なスポットですから、気がねなく利用できる階段ですよ。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あ、公園内ではなく、公園前なんですね。すいませんでした。
すぐ分かるんですか。それは良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 17:35:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

三角公園のまん前に「BIG STEP」という
ショッピングモールがあります。
円形のビルディングなんですが、その中の
3Fだったと思うのですが、
そこに飲食専門街があるはずです。

あと、そこはビルの真ん中が吹き抜けになっていて、
そこでも待ち合わせは出来ると思いますよ。
もちろん、屋根はあります。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

はい、そのBIG STEPの4FがBIG CATのはずすで。
が、BIG STEPって三角公園内にあるんですか???
地図で見たら全く別物みたいな様子でした。
今だに謎です。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 15:46:25