• 締切済み

離職率!!

今、初めての転職を考えています。28歳男です。 そこで一つ気になることが出てきました。 各職種によってどれくらいの離職率があるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきますか?? 又、比較できるようなサイトとかはありますか???

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページはいかがでしょうか。 http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/indexkr_14_1.html