• ベストアンサー

病院をさがしています

知人が入院しています。彼女のことも、彼女をとおして知り合った或る人物のことも、心配です。詳しいことは省かせていただきますが、かなりせっぱつまった状態にあります(彼女らが)  わかっていることは 1 (東京)五反田駅から乗り換えて、数駅行ったところが最寄り駅⇒そんなにたくさんは駅を継がなかったとおもいます 2 大学病院(だったような気が・・・確実ではありません 3 精神科(またはこれに順ずる、類する)⇒これは確実です。  あいまいな点だらけで恐縮ですが、なにか思い当たることがありましたら、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

五反田から池上線にのって4駅目、旗の台駅下車すぐのところに、昭和大学病院と附属東病院というのがあります。 五反田駅乗換えで至近の大学病院というとここ位しか思いつきません。精神科・神経科もあったと思います。

popca-win
質問者

お礼

ありがとうございます  たぶんここです!このふたつのうちどちらかです。  ~台。以前に入院すると聞いたとき『旗の台』を彼女とゆかりのある『鷲の台』と聞き違えたことがありました

その他の回答 (1)

• ayato
回答No.2

何線にのったのでしょうか? 池上線ですかねぇ。 可能性があるのは昭和大学病院付属東病院

参考URL:
http://www.showa-u.ac.jp/hospital/hatanodai/SUH/siteinfo/access.html
popca-win
質問者

お礼

ありがとうございます。