long_vacationのプロフィール

@long_vacation long_vacation
ありがとう数251
質問数9
回答数363
ベストアンサー数
96
ベストアンサー率
35%
お礼率
97%

  • 登録日2005/02/05
  • 何故、デモがないんですか?

    いつも不思議に思うのですが、何故、日本ではデモがないんですか? 外国では、そのつど、デモしてアピールしている様に思いますが?。

    • ベストアンサー
    • gange
    • 政治
    • 回答数8
  • 何故、デモがないんですか?

    いつも不思議に思うのですが、何故、日本ではデモがないんですか? 外国では、そのつど、デモしてアピールしている様に思いますが?。

    • ベストアンサー
    • gange
    • 政治
    • 回答数8
  • 講師に渡す交通費

    講師を招いて研修会を行うのですが、 その際に支払う交通費の取扱で、 封筒に「お車代」または「交通費」と書くのに どちらが正しいのでしょうか??

  • 国会議員になるために

    国会議員になるために必要な資格がありますか? また、軽犯罪をしたものは国家議員になれないのでしょうか?

  • 議員活動の通信紙を作りたいのですが

    市会議員の議員活動の通信紙を作りたいのですが、デザインとか書く内容などで参考になるものがあれば教えてください。私自身は議員の応援者です。できるだけ、みんなの目をひきつけるようなものを作成したいと思ってます。