• 締切済み

TIMEの日本語訳

どこかTIMEの記事の日本語訳を見れるサイトはないでしょうか? 出版物などでも結構です。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

以前はアルクで「タイムマラソン」をやっていましたが、今はないでしょうか・・・ NewsWeekは日本語版あります(記事は異なる部分あります)が、The Economistは日本語版/日本語訳ないですし・・・ TIMEも厳しいかもしれません。 他の方からの吉報があれば・・・。

tirashi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにNews WeeKは出ているのですが。 アルクのタイムマラソンに関しても現在はやっていない様子です。 公式(?)はどうも見付からないのです…。 誰か、個人的に趣味か何かで公開したり、なんてないでしょうかね。