• ベストアンサー

ビートルズの歌

以前、ビートルズやピンキー~が歌った曲でマンチェスター&リバプールという曲があると教えていただきましたが、今回知りたいのは、この曲中、この2都市がどう歌われているかということです。例えば、姉妹都市になったとか、地理の試験に出たなどということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.1

私が時々覗いているホームページを紹介します。 折角ですから、直接辿り着くのでなく、こんな曲も載っているということを楽しんでください。 歌詞(原詩と訳詩)さらに曲も聞けます。聞けないものもありますが。 http://www.eigo21.com/03/pops/000.htm

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/000.htm
kokutetsu
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。