• ベストアンサー

ビートルズの曲名 ジャイグルデバ?

こんにちは 以前にCDを録音させてもらったビートルズの曲のなかに歌詞をしりたい歌があります。 なんとかかんとか universe ジャイグルデバ Nothing's gonna change my word..とかいう歌詞です 昨日レンタルショップでさがしてみたのですが、題名が不明なため その歌が入っているCDをみつけることができませんでした。おしえていただけたら大変助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

曲名:across the univers 収録アルバム:let it be

bluesky_16
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!収録アルバムをおしえていただき、いっそうたすかりました!早速さがしてきます。

その他の回答 (4)

noname#192240
回答No.5
bluesky_16
質問者

お礼

本当にありがとうございます。歌詞をみて歌ってみたかったのでうれしいです!

• sakapon
回答No.4

NO.1の方がきっちり回答されていますので、 歌詞の一部を載せます。 Jai guru deva om Nothing's gonna change my world ジョンの曲でいい曲ですよね。

bluesky_16
質問者

お礼

ありがとうございます!wordでなくてworldだったんですね。癒される曲ですね。

回答No.3

こんにちは 「Across The Universe」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000002UB6/qid=1148283432/sr=1-1/ref=sr_1_11_1/302-2461766-1544068
bluesky_16
質問者

お礼

ありがとうございます!試聴もできました。このゆったりした感じが大好きです。

• mu2011
回答No.2

「アクロス・ザ・ユニバース」だと思います。

bluesky_16
質問者

お礼

ありがとうございました。早速借りてきます!