OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビートルズだと思うんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176960
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

「64歳(何歳かあやふや。歳をとっても・・みたいな感じ)になっても」とかいう邦題の曲が入ったCDを探しています。
以前、高校時代に英語の先生が授業のはじめに海外アーティストの歌を歌わせてくれていたんですが、その中にあった曲なんです。
ビートルズだと思うんですが、長年探していますがCDの中に入っているのを見たことがありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

momopooh さん、こんにちは~☆♪

ビートルズの『When I'm Sixty-Four』のことでしょう。
「64歳になっても仲良くしようね。」

アルバム「SGT.Pepper's Lonely Hearts Club Band」の
9曲目に収録されているナンバーです。

http://www.zdnet.co.jp/music/mpm/mpm_9802.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

お~~!
まさしく!
長年ののどのつかえがとれました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-29 17:59:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ