• ベストアンサー

固形燃料

チーズフォンデュを自宅で食べたくて、デパートで鍋のセットを購入したのですが、「固形燃料別売り」と書いてありました。今すぐにでも、食べたいので固形燃料を探したので見当たりませんでした…(涙) 固形燃料がどんなお店でどんな分類のところで手に入れることができるのか知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.2

東急ハンズとかのキャンプ用品売り場に売ってます。芯の無いロウソクのような物です。鍋の所定の位置にセットして、火をつけますが、チャッカマンみたいなライターがあると便利ですよ。

sh505fire
質問者

お礼

丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます☆探しに行って見ます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#182251
noname#182251
回答No.3

登山用品を扱っている店。それと多分釣道具を扱う店でも。

sh505fire
質問者

お礼

釣具屋にもおいてあるんですか!?探しに行って見ます!ありがとうございました☆

• fitzandnao
回答No.1

ホームセンターなどで、バーベキューなどのキャンプ用品、あるいは食器売り場の鍋物商材のあたりでしょうか。

sh505fire
質問者

お礼

ホームセンターでキャンプ用品のところは探したのですが、食器売り場は探していませんでした…貴重なご意見ありがとうございました!!