OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AOLのメールソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131312
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

こんにちは。 私は最初に使ったプロバイダ-がAOLでしたので、今も他のプロバイダー経由コースで、メール専用で使っています。 以前から謎だったのですが、ある特定の友人や、メルマガからのメールのタイトルがいつも文字化けするのです。 これを直すのにはどうしたらいいのですか? また、AOLでHPを見る時など、少し遅いと思うのですが、ISDN等の速い回線にしたら、もっと速くなるのでしょうか? 我が家はまだアナログなのです。何か早くする知恵はあるのでしょうか?  超初心者な質問で申し訳ありませんが、ぜひぜひ回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

AOLのメーラーっていまいちですよね。私も特定の友人の件名が化けることが
あります。これは友人側の問題かな。

私はAOLではなく、IEでホームページを見ています。AOLもIEを使っているわけ
ですが、AOLのメニューが邪魔なので。AOLから見るより速いような気はします。
あと、速くするとしたら[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]の
[マルチメディア]のところで、画像などを表示しないようにすることぐらいでしょうか。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ