• ベストアンサー

オンラインでメール

私の見ているメルマガでオンライン状態にするとホームページのようにだんだん出てくるメールがあります(だんだんでてくるのはISDN回線だからでしょうか?) あのようなメールはどのように作成するのでしょうか? 作り方を紹介しているようなホームページはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

HPの作り方と同じだと思います。 中に使っている画像などのデータがサーバー上にあるのでオンラインにしないと見れないだけのことだと思いますが_ (また違った状態のことを言っておられるのかしら?)