OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールマガジンの宣伝

  • 困ってます
  • 質問No.125086
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

質問のジャンルが『E-Mail』でいいのか分からず
その他にしました。

メールマガジンをmelma!を使って発行している
のですが、そのメルマガを宣伝するにはどうしたら
いいのでしょうか?
(メルマガを発行している事を宣伝する方法)
ホームページ紹介メルマガにホームページの紹介の
内容は投稿しますが、メルマガの紹介をしてくれる
メルマガってありますか?

こんな質問で解っていただけるか不安ですが宜しくお願い致します。。。(ToT
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

メルマガを紹介してくれるメルマガはあることはあります。一部、条件などあり審査されますが、それに通ると紹介するメルマガに掲載してもらえます。
私も以前メルマガを発行していてその手の紹介メルマガにも載せてもらえましたが、あまり効果のほどはないです。
私は1年近くやってみましたが、購読者数が伸びなかったため発行を辞めました。
マガジン自体に魅力を持たせる工夫を何かしないと平行線のままか、下手したらどんどん解約されてしまいます。
財力があればプレゼントなどを有効に使うといいと思いますよ。後は、地道に宣伝するしかないと思います。

http://isweb3.infoseek.co.jp/computer/merumaga/
や下記サイトで紹介メルマガがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

ちょっと違うかもしれませんが、 まぐまぐでも発行して、そこのウイークリーまぐまぐで紹介してもらうのと、 メルマガ検索をして、 逆にメルマガ紹介をしているところを探してみてはいかがでしょう?
ちょっと違うかもしれませんが、
まぐまぐでも発行して、そこのウイークリーまぐまぐで紹介してもらうのと、
メルマガ検索をして、
逆にメルマガ紹介をしているところを探してみてはいかがでしょう?