• ベストアンサー

西友でのセゾンカード優待について

毎月5日や20日にセゾンカードを使うと割引になったりその他優待があったりしますよね。 あれって西武デパートが発行した”クラブオンセゾン”カードでも適用されるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10813
noname#10813
回答No.1

すべての《セゾン》カードで適用されます。 私はタカシマヤセゾンカード使ってます(^_^;

PIYOPIYO777
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 売り場で聞きゃぁいいのでしょうが、どうも小心者のようで・・・。本日早速西友にGOします。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.2

セゾンマークが入っていれば、どんなセゾンカードでもいけますよ。 たとえば、電気屋さん系のであっても、ガソスタ系であっても。 同じように、OMCのマークが入っていれば、どこが発行したのでもダイエーとかで優待受けれたりします。 しかし、イオン系に関しても、イオンマークがついてさえいれば、優待は受けられます。 スーパー系クレジット会社はそのマークさえ入っていれば、他社との提携カードであっても優待は受けられます。

PIYOPIYO777
質問者

お礼

詳細なご説明ありがとうございます。 カードをあまり増やしたくないのですが 特典がさまざまで悩んでしまいます。 とっても参考になりました。