• ベストアンサー

西友のカードについて

ウォルマートカード セゾンというのを西友ですすめられたのですが、このカードはクレジット払いではなくても割引されるのでしょうか?

noname#150378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウォルマートカードの1%OFFっていうのは クレジットの引き落とし時に1%引かれます。 買い物時のレシートは通常の金額が表示されますが クレジットの明細には、1%引きの金額が表示されます。 セゾンカードの5%OFFと同じです。 なので、西友で買い物してもウォルマートカードで 支払いしないと1%OFFにはなりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットは使いたくないので、現金払いの時に値引きされるのなら作ろうとおもったのですが、作らなくてよさそうです。 助かりました。