• ベストアンサー

君が思い出になる前に

去年の夏に放映されたTBSドラマ「君が思い出になる前に」の第一話から最終話までのストーリーがわかるサイトを教えてください! ちなみに公式サイトはなぜかもうありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは>Fujiko_hecさん きれーサッパリ書いてませんね~>あらすじ オフィシャルサイトは閉じても、過去のドラマを初回から順を追ってあらすじを公開しているものなのに。。。 脚本か製作の著作権の関係なんでしょうか!? 視聴率が悪くて闇に葬りたいのか・・・ ひとまず各、ドラマ批評サイトの感想で我慢してください。 君が想い出になる前に † 徒然ちゃんねる † http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/0407drama/omoideni.htm 朝ドラから夜ドラ、大河まで・・ミーハーでドラマ好きなページ♪Love Love Dramaにようこそ過去のドラマレビュー&ランキング http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/dramaframe.htm ◆ ドラマ資料館 ◆ どらまる ◆ どらまちゃんねる ◆ http://drama.chu.jp/dm/dm.html

Fujiko_hec
質問者

お礼

Aminoshihiさん、回答ありがとうございます! これですっきりできそうです!!

関連するQ&A

  • TBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

    1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。

  • ドラマ「悪夢ちゃん」のざっくりしたあらすじ

    本日放映の北川景子主演の「悪夢ちゃん」のスペシャルドラマの宣伝をみました。 前にやっていたドラマのようですが、全く見ていなかったため、ストーリーが全くわかりません。 ももクロも出るし、面白そうなので見てみたいなと思うのですが、 前回のドラマでのざっくりしたストーリーと最終回はどういう展開で終わったかわかれば教えてください。

  • 昨日の「君が想い出になる前に」

    昨日の「君が想い出になる前に」の最終回を見逃してしまいました。 最後はどうなったのかご存知の方はおられますか? 宜しくお願い致します。

  • 君が想い出になる前に☆最終回

    一昨日の「君が想い出になる前に」の最終回の最後の10分くらいの内容を教えてくださいっ なおとお兄さんがシンガポールから帰ってきて・・・って所までは覚えているのですが・・・ それより前も曖昧なので・・・最終回の大まかなあらすじを教えてください☆★ すっごくはまっていたのに、最終回なので・・・とっても気になります 宜しくお願いします

  • 30年くらい前のお昼のドラマ

    30年前くらいにやっていたドラマ  TBSかフジテレビでPM1:00~PM1:30放映のもので わたしを~静かな~草原にうずめて~まっしろな花が~いつも~咲いてい~た あなたに愛されてむすばれた日々を......風がふりそそ~ぐ こんな感じの主題歌だったのですがこのドラマのタイトルや内容ご存じの方教えてください。

  • 「ムジナ」と「夏の思い出」について

    こんばんは。相原コージの「ムジナ」と山本直樹の「夏の思い出」の2作品について知りたいのですが、大体のストーリーと何巻まで出てるか、知ってる人教えてください。お願いします☆

  • 8月29日の「逃亡者」の内容は?

    オリンピックに心を奪われていて、8月29日・21時から放送のTBSドラマ「逃亡者」を見逃してしまいました! 公式サイトのSTORYを読んでも本当にあらすじという感じで、いまいちわかりませんでした。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 その日以外は一度も見逃していないので、登場人物は理解できると思います。 宜しくお願いします!!!

  • ドラマ「世界で一番熱い夏」の主題歌は?

    7月6日からTBS系で放映されるドラマ「世界で一番 熱い夏」の主題歌は、プリンセスプリンセスが歌っていた 同名の曲でしょうか?もしそうだとしたら、どちらの バージョンの「世界で一番熱い夏」でしょうか? もし御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 8/18の早乙女タイフーン

    見逃してしまったんで、ストーリーを教えてください! 公式サイトも見たのですが、あまり詳しく書いてなかったんで・・・。 あと、その前の週の放送で「最終回」って言ってませんでした? 公式サイトを見るとまだ続きそうなのですが・・・。

  • TBS ルーズヴェルトゲーム 第二話のあらすじは?

    本日放送されたTBSドラマ ルーズヴェルトゲームのあらすじを教えてください。 ついうっかりNテレの法律番組(ぜんぜん法律の話が出てこないのだが)を見始めたら、 チャンネルをTBSにするのを忘れてみてしまいました。(恐るべし Nテレ) 9:40頃からチャンネルきりかえました。 暗い倉庫の中で、社長が太ったメガネに向かって、パソコンデータの改ざんの証拠書類を突き付けているあたりからみ始めましたので、それ以前のストーリーで結構です。 それともTBSテレビの公式HPのどこかにストーリー紹介がでているでしょうか?