• ベストアンサー

昨日の「君が想い出になる前に」

昨日の「君が想い出になる前に」の最終回を見逃してしまいました。 最後はどうなったのかご存知の方はおられますか? 宜しくお願い致します。

noname#17859
noname#17859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトでもあらすじが紹介されていますので よければ参考にして下さい。 http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407kimi http://drama.chu.jp/d_04_q_t10.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407kimi,http://drama.chu.jp/d_04_q_t10.html
noname#17859
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 こんなに詳しく載せてるのがあったのですね。 面白そうなサイトなので、これからドラマを見逃した時にチェックしたと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7785
noname#7785
回答No.1

番組のオフィシャルサイトを見てみてはいかがですか? まだ、昨日の放送なので完全なあらすじは載っていないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/kimiomo/
noname#17859
質問者

お礼

オフィシャルサイトはみたのですが、奈緒と光彦がどうなったのかが載ってなかったので 質問してみました。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 君が想い出になる前に☆最終回

    一昨日の「君が想い出になる前に」の最終回の最後の10分くらいの内容を教えてくださいっ なおとお兄さんがシンガポールから帰ってきて・・・って所までは覚えているのですが・・・ それより前も曖昧なので・・・最終回の大まかなあらすじを教えてください☆★ すっごくはまっていたのに、最終回なので・・・とっても気になります 宜しくお願いします

  • 君が思い出になる前に

    去年の夏に放映されたTBSドラマ「君が思い出になる前に」の第一話から最終話までのストーリーがわかるサイトを教えてください! ちなみに公式サイトはなぜかもうありませんでした。

  • きれいな思い出?

    29歳女性です。結婚を機に会社を退職しました。その会社でずっと仲良くしてもらってた37歳の既婚男性(子持ち)がいました。その男性はいつも私に「かわいい」「一番タイプ」「結婚前に出会いたかった」など、ほぼ毎日言われ続け気になってしまいました。退職前、事務所で二人きりになった時、「最後に思い出作らせて」と言われ抱きしめられキスされました。一度見つめ合い、深いキスもしました。私はそれを受け入れました。そして「きれいな思い出ができた。ありがとう」と言われました。もちろん体の関係もありませんし、連絡先も知りません。私も大切な思い出として心に閉まっておきます。 今まで二人きりで会ったことも食事に行ったこともありません。体も求められていません。ただキスが最後にしたいと…。 私も気になってた人だし、最後の思い出としてキスしたいって思いました。 そこで聞きたいのですが、この男性は下心があったのでしょうか? これも不倫になってしまうのですか?

  • 昨日ののだめ

    昨日毎回楽しみにしていたのだめカンタービレを見ていましたが、 途中で力尽きて寝てしまいました。 気づいたらスマスマが始まっていました・・・・。 最終回だったのに・・・・。 最後はどのようになりましたか?? もやもやして気になります。 どうかお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 別れた彼とのことを思い出にしたいです。

    こんにちは。最近5年付き合った彼に振られました。これからの将来、自分の野望を叶えたいという彼に私よりも必要な人が現れたのだというのです。その彼女は私とは全く違うタイプで客観的にみて悩んでいる彼にアドバイスをくれる年上の女性だそうです。さらに遠距離恋愛だったので頻繁には会えず、連絡もまめにとる方ではなかったのでお互いのちょっとした変化にも気づかなくなっていっていたような気もします。  私はかなりの衝撃でしばらくはあきらめることもできず、何回か「もう元には戻れないか」訴えましたが、もう後には引けないということでした。彼からは別れたあとも連絡とりたいと言われ、私も切れたくなかったので自分からすることはなかったけど彼からのメールや電話があればどうしても受けてしまうのです。  でもやっぱり彼とのことを思い出にできなければ次へすすめないのです。このままでは彼のことは想い続けるでしょう。彼のことを嫌いになったわけではないので失うことが怖いし今まで付き合ってきた5年のことを思うと切ないけど(正直まだ思い出にひたることはできませんが)最後に彼に会って連絡を断とうと考えています。彼との5年がいい思い出になるよう、そして私も新しいスタートがきれるように。みなさんの意見や経験、聞かせてください。

  • お泊りして楽しかった思い出★,、

    こんにちは♪*゜.つい昨日宿泊研修から帰ってきた小5女子です(つω`*).☆ ところで、皆さんは修学旅行、宿泊研修etc...と友達と寝泊りして、楽しかった思い出はありますか?? 楽しかった思い出の他に、驚いた思い出、ドキドキした思い出、怖かった思い出etc...皆さんの豊富な経験を教えて下さい(*Ü*)★! ええっと、私はですね・・・0時ちょい前、女子全員で一つの部屋に集まり、カウントダウンパーティーをしたことでしょうか??パーティーと言っても、ただみんなでカウントダウンをするだけの話なんですが。笑 で、時間の違う時計が3つあったので、3回カウントダウンパーティーをしてwwこっそり部屋を抜け出すのがスリル満点でした!、...ε=ヘ(。>_)ノダッシュ それと...ドッペルゲンガーが出ましたね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル あ、自分のじゃないですよ!霊感のある人が隣の部屋にいるはずの本人の声がするって丑三つ時にいうものだから怖くて怖くて...kwskくれると嬉しいです*,、 後、もう一つ。皆さんは、徹夜する派ですか??私は、絶対します、!今回の宿泊研修でも01時間しか眠れなかった(つД<。*)zzz... ではでは、ご回答お待ちしております☆*+゜:.

  • 思い出という表現

    昨日のことを次の日に話すときの表現で 思い出に浸っていた。 今後のことを表現するときに これからも思い出を作っていきたい。 思い出という表現は 読んでいる方は 寂しい感覚を思いますが、いかが思われますか?

  • 「想い出にかわるまで」の最終回教えてくだっさい

    90年代のドラマ「想い出にかわるまで」の最終回あらすじを教えてください。 先ほどCSでたまたま初めて見まして、先が気になりました。 見たのは11話(最終回の1話手前)で、石田純一が会社からロス赴任を言われ、 松下由樹に離婚をきりだすも、今井美紀からさよならされる。 今井美紀が実家に戻り、工場が火事になったシーンで終わりました。 私はこの11話しか見ていないのですが、あらすじの全体感はwikipediaで勉強しました。 今週ずっと出張にでますので、続きを見るのは諦めました。 最後が気になります。こんな私に結末を教えてくだされば、大変うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・

    こんにちは このたび子供会のアルバムを作る事になり、 表紙に大きく「おもいで」という文字を漢字で、 その他たくさんのイラストを書くことに決まりました。 教養なき者の質問で申し訳ないのですが、 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・ どれが正解ってあるのでしょうか? 正解が無い場合、子供会のアルバムの表紙として 御回答者的に、どれが一番相応しいと思いますか? お礼はシンプルな形になるかと思いますが 宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルスで最高の思い出

    ロサンゼルス一人旅(男性)です。 人生最高の思い出を作りたいと思います。 アドバイスください。 思い出を下さい。 ちなみに4泊6日で9月最終日に出発します。 特に「最高にうまいもの」 「絶対に忘れられない体験」 が欲しいです。 よろしくお願い致します。