• 締切済み

ロサンゼルスで最高の思い出

ロサンゼルス一人旅(男性)です。 人生最高の思い出を作りたいと思います。 アドバイスください。 思い出を下さい。 ちなみに4泊6日で9月最終日に出発します。 特に「最高にうまいもの」 「絶対に忘れられない体験」 が欲しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• koshif
回答No.3

アラブの金持ちほどの予算があるなら一石二鳥で 好きな映画俳優と一流レストランでディナーです。

• tmaru1221
回答No.2

ロサンゼルスには、東京と同じくらい何でもあるところですから、絶対に忘れられない体験というのは、なかなか難しいかもしれませんね。 僕のロサンゼルスでの忘れられない体験をひとつ紹介すれば、レンタカーでいろいろなところに行ったことです。ディズニーランドやユニバーサルスタジオ、サンタモニカなど、ハイウエーを車で走り回りました。日本より車の流れが速く、慣れるまで時間がかかりました。もちろん道にも迷いましたが高速料金はただですので。そして、ドライブしていたら、道を間違えてしまい、おそらく低所得者の町に迷い込んでしまいました。その空気の変わりようは今でも忘れられません。 僕にとって、今思えば、ロサンゼルスのドライブは、忘れられない体験です。でも、命の保証はありません。これもありかな程度で読んでくれればと思います。

• ucirvine
回答No.1

人生最高の思い出を作ろうなんて、肩に力を入れすぎると何も得るものがなくなりますよ。 まったく初めてのアメリカなら、空気の匂いは?湿度は?空の青さは?星の数は?ぐらいを確認しに行こう程度の、軽い気持ちで行かれるほうがいいと思います。 男一人で行かれるようですが、一人でとびっきりうまい高級レストランに入ったって、廻りを見渡せば寂しい思いをするだけです。 先ず、高級なところは一人では入れないですが。 いつか彼女と、いつか神さんとまた来ようと、情報収集を目的とされれば良いと思います。 私は若いころからアメリカに憧れていて、何度もアメリカに行きましたが、何時も絶対に忘れられない体験をして帰ってきます。 その体験から、またアメリカに行くぞを決意して毎日を頑張っています。 一人旅のバックパッキングのときのロスは、メキシコ料理(?)のブリトーとコークが一番うまかったです。 マクドの半値ぐらいで食べれますよ。 気を張らずにアメリカに「おしっこ」でもしに行く感じで。 また何度も行けばいいじゃないですか。