• ベストアンサー

探偵業について

僕は今、探偵の仕事に興味があり、やってみようかと思っています。そこで探偵業の経験者の方、実際の探偵業務の内容、やりがい、苦労する事、なるための準備・心構え、また、これから探偵を目指す僕に良きアドバイスなどあったら聞かせてもらえますか?よろしくお願いします。                               それと探偵の事を調べていくと探偵学校というものもあり、ノウハウを学べるらしいのですが、実際の所一人前になるぐらいに身につくのでしょうか?(本人のやる気次第だと思いますが)また、学校に通うべきですか?アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

探偵業について

参考URL:
http://www.tantei-web.com/shippai_hyoban.html