• ベストアンサー

ポーチ??  なんていう名前ですか?

今待ちの若者がズボンの後ろのベルトホルダー?につけている袋みたいなものの名前はなんていうんですか? また購入したいんですが全国チェーン店でいうとどこで売ってますかね??  ドンキホーテとかおいてますか?

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yuiuyさん こんにちは。 問題のバックは、『チョークバック』と言います。 見本↓ http://www.rakuten.co.jp/kc-s/514171/608645/517039/ 確か、東急ハンズのバック売り場でも売っていたと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

チョークバックでしょうか? ドンキホーテに売ってたかちょっと分かりませんが、元はロッククライミングの時に滑り止めのチョークを入れるためのバックだったので、スポーツ系のお店には置いてあると思いますよ。 もしくは丸井などのかばん売り場などにもあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/fieldmarks/millet-m08753-400.html