• ベストアンサー

TV番組 『いまどきごはん』

TV番組 『いまどきごはん』 の 今日の おかゆのレシピ わかるかた 教えてくださーイ♪ 番組のHP見ても わからなかったので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今は番組のHPに出てますよ!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/syokutaku/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9/25の男子ごはんの炊き込みご飯の水の量少ない?

    今日男子ごはんをながら見していたら、タコの炊きこみご飯を食べたくなってしまいました。 ながら見だったのでレシピを見損なって、後でHPで見ました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe2.html とても疑問に思ったのですが 米2合 に対し 調味料を含め 水320ccとなっています。 これは少なすぎませんか? キノコから水がでるから? これじゃ米に芯ができて炊けないような気がするのですが。 ちなみに私は電気がまでご飯を炊く時は目盛を使ったことが無く、 計量しているので、お釜の目盛。。。。というのは使ったことがないです。。。。。。

  • TV番組を見ることのできるHP教えて

    お笑いなどのTV番組をフルで見ることのできるリンクなどを掲載している人気のHPをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 郁恵・井森の料理番組 <あさりごはん>

    今年春(たぶん4月)に番組内で紹介された<あさりごはん>のレシピを無くしてしまいました(T~T) とても美味しくできたので又!!っと思っていたのですが・・・どなたかレシピ控えていませんか? よろしくお願いします☆

  • どんなTV番組があったら見たいですか?

    最近はいろいろなTV番組がありますよね。 「トリビアの泉」とか流行ってますね。 友人と話していたのですが、皆さんは「こんなTV番組があったら見たい!」っていうようなTV番組ってありますか?

  • 心の栄養になるTV番組や、ラジオ番組

    心の栄養になるTV番組や、ラジオ番組、HPやブログなどでオススメがあったら教えていただけませんか?

  • こんにゃくごはん

    こんにちは。 別の方も質問されてますが、「伊東家の食卓」の こんにゃくごはんのレシピで質問です。 昨日、米2合とこんにゃく3分の2の分量で 炊いてみましたが、出来上がりは見事なほどに 「ごはん」と「こんにゃく」でした(笑)。 全くもって、こんにゃくがごはんに混ざりません。 HP見ても、もう掲載されてないので困ってます。 こんにゃくを湯通ししたからではないと思われます が、どなたか番組のように上手に出来た方~、 教えて下さ~い。

  • TV番組に流れるプレゼント情報を知りたい!!

    よくTV番組のエンディングなどで、プレゼントの案内など流れます。熱心に見ていて、応募しようかなっと思う頃には番組が終わってしまい悔しい思いをします。 ビデオを録れば楽だな~とは思うのですが・・・。 どこかで、このようなTV番組のプレゼント案内を掲載しているサイトなどはなうのでしょうか?? TV局のHPを見たのですが、掲載されていませんでした。 どなたか知っている方がいれば、どうか教えてください。お願いします。

  • 見逃したTV番組について

    12/9のドキュメンタリーのTV番組、『桜の花の咲く頃に』をすごく見たかったのですが、見逃してしまいました。見逃してしまったTV番組を見る方法ってあるのでしょうか。この番組自体、再放送なのですが、再々放送などを待つしか、ないのでしょうか。なにか、いい方法がありましたら、教えてください。

  • おもしろいTV番組がない!

    中年オヤジです。 最近不景気で早く家に帰れるのですが、面白いTV番組がない! もともと結構どんな種類の番組でも楽しめるほうなんですが、19~24時の間くらいの何かオススメのTV番組あれば教えてください!

  • TV番組

    先日、TVで短時間バイトのようなものの特集をやってたとおもうのですが、どこの局の番組だったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私のうる覚えの記憶では放送日時が2006年12月11日頃~15日頃の夕方5時~7時にOAしてた番組の特集だと思いますが・・・ ちなみに局は4(日テレ)6(TBS)8(フジテレビ)10(テレビ朝日)のどれかなのですが・・・HPで調べてもわからなかったので、、、