• ベストアンサー

こいのぼり

何年か前に買ったこいのぼりがあるんですが、吹流しと、3匹のこいのぼりのセットです。 子供が増えたので鯉を増やしたいのですが、こいのぼりを単品で売っているところを知りませんか? 80~90センチくらいの小さいやつです。 出来れば東京か埼玉あたりでご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mondo-n
回答No.1

鯉のぼりは、何処のメーカーもセットでの販売になっています。  しかし貴方の様に、買い足しを希望する人には、ばら売りもしてくれると思います。  鯉のぼりを扱っているお店なら、何処でも買えるとは思いますが、貴方が買ったお店に聞いてみるのが一番良いと思います。  単品だと割高になるとは思いますが、うまく交渉してみて下さい。