• ベストアンサー

焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方

焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方がいましたら教えてください。 網の目が分厚いやつで、何回使っても大丈夫な感じのものです(溶接されてるような雰囲気の) インターネット、東京、埼玉あたりで、ニ、三枚の購入が可能なお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

クリンプ目 丸焼網 などと検索すると多数HITします。

tamutamu12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。”クリンプ目”という名前をはじめて知りました。欲しかったのは、まさにこれです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.2

「業務用 焼肉網」の楽天商品検索結果 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%80%80%E7%84%BC%E8%82%89%E7%B6%B2/-/ 「かっぱ橋道具街」サイトで検索してそのまま購入可能なら購入し、だめなら実際にかっぱ橋道具街に探しに行ったらどうですか。 http://www.kappabashi.or.jp/home/access.html

tamutamu12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。かっぱ橋にはたくさん道具が売っているお店ありましたね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美味しい焼肉屋を…

    1回恋愛相談のとこで質問させていただきました。 こちらのカテゴリの方が答えていただけるかなと思いもう1度質問させて頂いています。 2回目の質問で不快感を感じた方には申し訳ありません。 でも、ちょっと必死なので許してください。 本題です。 私は焼肉というと安楽亭、牛角くらいしかいかないのですが、 彼女に焼肉デートがしたいといわれ、お店選びに困っています。 しかも、場所が桜木町駅なので難しいです。 彼女からは、味>安さ>雰囲気で探してほしいといわれています。 インターネットでいろいろ検索かけてみたのですが、 よくわからなくあせっています。 いいお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? デートは2月1日です。 よろしくお願いします。

  • 焼肉デートのお店を…

    私は焼肉というと安楽亭、牛角くらいしかいかないのですが、 彼女に焼肉デートがしたいといわれ、お店選びに困っています。 しかも、場所が桜木町近辺なので難しいです。 彼女からは、味>安さ>雰囲気で探してほしいといわれています。 インターネットでいろいろ検索かけてみたのですが、 よくわからなくあせっています。 いいお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? デートは2月1日です。 よろしくお願いします。

  • 東京、八重洲周辺の焼肉店

    東京駅、八重洲の焼肉店でおいしいお店をご存知でしたら、教えてください。 年始に親戚が遊びにくるのですが、焼肉が食べたいとのことなので、個室で、落ち着いた雰囲気の 焼肉店を探しています。

  • 焼肉屋について

    JR平井駅、押上駅辺りで牛角や牛繁(値段がこんな感じの焼肉屋)に似たようなお店をご存知でしたら是非教えてください。値段が安くて場所を探しています。宜しくお願いします、

  • 焼き肉・鉄板焼き のおすすめ

    東京・さいたまで、 焼き肉・鉄板焼き のおすすめ美味しいお店を教えてください! 誕生日で使いたいと考えているので、ちょっと雰囲気がいいと嬉しいです。 浅草・新宿・池袋・赤羽・大宮 辺りで考えています。

  • 東京で一人焼肉出来る食べ放題の店

    ガツっと食べたい気分です。  食べ放題の焼き肉店をインターネットで幾つか調べましたが、実際お店に電話してみると食べ放題は「2人から」など制限があります。 東京でひとり焼肉出来る食べ放題のお店をご存じなら教えて下さい。 場所は港区在住ですので出来れば六本木、新橋、銀座界隈が便利です。

  • ラーメン屋さんの場所

    埼玉県の浦和あたりに、風神という、替玉を投げる店があると聞き、行ってみたくてインターネットで探したのですが見つかりませんでした。 違う県では、それらしき店を見つけました。 埼玉県さいたま市内?の風神というラーメン屋さんの場所を、ご存じの方、教えてください。

  • 焼肉屋

    以前焼肉屋(チェーン店牛角で)でぎゃらというものを食べました。 喉のあたりの部分だそうですが。どうしてももう一度食べたくなり、 店に出向いたのですがもうメニューにはありませんでした。 東京都内でぎゃらが食べられるところはないでしょうか?墨田区付近だと嬉しいです。

  • 韓国式の焼き肉

    神奈川、東京あたりで韓国式の焼き肉を食べさせてくれるお店を探してます。 よろしくお願いします。

  • デートにもOkな場所って・・・ヽ(~~~ )ノ ?

    今度、彼氏と焼肉を食べに行く約束をしたのですが・・・焼肉って外で食べたりあんまりしないのでよく分からないのです(>_<) デートにもOKなおすすめの場所で美味しいお店とかってありますか。 行く場所は神戸(ハーバー)から三宮辺りで2人で1万円ぐらいの予算で考えてます☆ 雰囲気もよくて夜景とかも見れたら最高かなぁ♪って思ったり(^^ゞ ちなみに彼氏が28歳で私が22歳です。 いいお店情報お願いします<m(_ _)m>