• ベストアンサー

焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方

焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方がいましたら教えてください。 網の目が分厚いやつで、何回使っても大丈夫な感じのものです(溶接されてるような雰囲気の) インターネット、東京、埼玉あたりで、ニ、三枚の購入が可能なお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

クリンプ目 丸焼網 などと検索すると多数HITします。

tamutamu12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。”クリンプ目”という名前をはじめて知りました。欲しかったのは、まさにこれです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.2

「業務用 焼肉網」の楽天商品検索結果 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%80%80%E7%84%BC%E8%82%89%E7%B6%B2/-/ 「かっぱ橋道具街」サイトで検索してそのまま購入可能なら購入し、だめなら実際にかっぱ橋道具街に探しに行ったらどうですか。 http://www.kappabashi.or.jp/home/access.html

tamutamu12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。かっぱ橋にはたくさん道具が売っているお店ありましたね。ありがとうございます。