• ベストアンサー

レオナルド・ディカプリオの恋愛事情

ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと 付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、 教えて下さい!かなりミーハーですが(笑) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。はじめまして!! ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ! 私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。 でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・ 雑誌で読んだのですが。

その他の回答 (1)

• miamix
回答No.1

あれ? 二人はもう結婚したんじゃなかったでしたっけ? ちょっと調べてみまーす

ozixyamazixyo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 本当ですかーーーー!!今の所は婚約止まりじゃ?? 結婚してたら大ショックですーー(>_<) また、何か分かりましたら、お願いしますっっ!!