• ベストアンサー

レオナルド・ディカプリオの恋愛事情

ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと 付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、 教えて下さい!かなりミーハーですが(笑) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。はじめまして!! ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ! 私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。 でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・ 雑誌で読んだのですが。

その他の回答 (1)

  • miamix
  • ベストアンサー率27% (42/151)
回答No.1

あれ? 二人はもう結婚したんじゃなかったでしたっけ? ちょっと調べてみまーす

ozixyamazixyo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 本当ですかーーーー!!今の所は婚約止まりじゃ?? 結婚してたら大ショックですーー(>_<) また、何か分かりましたら、お願いしますっっ!!

関連するQ&A

  • ディカプリオの元カノ

    レオナルドディカプリオには今カノのジゼルの前に、一時期婚約していたスーパーモデルの彼女がいたと思うんですけど、知ってる人いませんか?イタリアあたりの人だったかも。

  • レオナルド ディカプリオについて☆

    レオナルドディカプリオさんから返事がくるようなチャットやホームページ又はファンレターのアドレスを知ってる方教えてください!!お願いします☆

  • レオナルド ディカプリオ

    レオナルドディカプリオさんのファンサイトを探しています。 今回の来日した画像を見たいのですのですが、プレミアの画像が沢山載っているファンサイトはありませんか? 知ってる人がいましたら教えてください

  • レオナルド・ディカプリオの名前

    レオナルド・ディカプリオさんの名前で疑問に思ったことがあります Leonardo Wilhelm DiCaprio どうしてDiCaprioと名前の先頭じゃない部分に大文字が使われているのでしょうか? よろしくお願いします

  • ディカプリオはなぜ死ななければならないのですか

    映画「タイタニック」のDVDを観ました。 レオナルド・ディカプリオは、船が沈んだ後も生き残っていたのに、 なぜ最後に死んでしまうように映画が作られているのですか。 ディカプリオだけでなく、数百人の人が死んだのに、 なぜハッピーエンド映画となっているのでしょうか。 どこがハッピーエンドなのでしょうか。

  • 今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると

    今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると知りました。昔から本当にファンで一目だけでも見たいです、もしチャンスがあればサインも欲しいので来日する日に空港に行こうと思っていますが、何時頃に、どこの空港で待てばディカプリオさんに会えるのかを知っていらっしゃる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ディカプリオの映画でおすすめ教えてください!

    レオナルド・ディカプリオのクレイジーな演技が一番光ってる映画はどれだと思いますか?

  • レオナルド・ディカプリオは今、日本の何処で撮影しているかについて

    今朝のニュースでディカプリオが渡辺兼と共演する映画の撮影のために今、日本に来日しているとの事ですが日本の何処で撮影するのか、撮影しているのか、日本の何処に居るのか、宿泊先など知ってる方いたら教えて下さい。どこに問い合わせたら情報を得れるかも教えて下さい。

  • レオナルド・ディカプリオ出演 THE BEACH のサウンドトラックのお勧め曲は?

    レオナルド・ディカプリオが出演している The Beach のサウンドトラックで 皆さんの好きな曲は何ですか?? 因に(⌒-⌒) 皆 the beachの映画が好きなのでd(*⌒▽⌒*)b 結婚式の披露宴 のキャンドルリレーに使いたいなあ~と思っておりますヽ(=´▽`=)ノ キャンドルリレーの時に 合いそうな曲が 有れば 教えて頂きたいです(^_^ 宜しくお願い致しますm(._.)m

  • ディカプリオ主演の「ビーチ」のオープニングについて

    レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ビーチ」のオープニングシーンを アート集団TOMATOが撮ったと聞いたことがあるのですが underworldが好きな僕はどんなものか気になってしょうがないです。 観たことがあるかた感想を聞かせてください。 良ければレンタルして観てみようかと思ってます。