• ベストアンサー

大豆について

今度大豆の輸入を担当します。 大豆は全くの素人ですので、種類、産地、その他いろいろ勉強しようと思いますが、良いサイト、良い本が見つかりません。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

これはどうでしょうか

参考URL:
http://kyouiku.mukogawa-u.ac.jp/mnakauye/sotsuron97/soybean/ma0150.htm
Micklee
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外の大豆に関してもいいサイトがあったら教えてください。