• ベストアンサー

蒼穹のファフナー アイコン

蒼穹のファフナーのアイコンを探しているんですが、ググってもなかなか見つかりません… もしお知りの方が居られましたら教えてもらえない゛てしょうか? 使用目的は、掲示板とcgiゲームです(一個だけいいところがあったのですがSRC以外は禁止とか…) 咲良or乙姫を探しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_subaru
  • ベストアンサー率56% (74/130)
回答No.2

蒼穹のファフナー ファンサーチにて、素材・アイコンでだいぶHITします。 ここにあるサイトさんを廻ればお好きなのが見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.fafner.info/html/03_06.html
toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%95%E3%83%8A%E3%83%BC&hl=ja&lr=&rls=GGLD,GGLD:2005-10,GGLD:ja&start=0&sa=N http://www.zentaonline.com/shop/zenta_image/tyuou/z0315.jpg googleのイメージサーチでファフナーとかキャラの名を漢字で打ったり、ローマ字で打ったりして検索すればいろいろ見つかると思います。

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローマ字はやっていませんでしたが。 なかなか多くて…汗

関連するQ&A

  • 蒼穹のファフナーの…

    いつも、お世話になっています。今回は、蒼穹のファフナーの皆城 乙姫について、質問させていただきます。 それで、私はファフナー本編は拝見したのですが、乙姫の役割がまだ、イマイチ分かりません。結局、乙姫は島にとってどのような存在だったのでしょうか?また、乙姫のプロフィールなど、ご存知の方はお教えいただけないでしょうか? 宜しくお願い致します^^

  • 蒼穹のファフナー・感動と涙の違い!?

    昨日、久しぶりに「蒼穹のファフナー」を見直しました。 それ以外に、「RIGHT OF LEFT」と、「HEAV and EARTH」最新の劇場版を続けてみました。 すると、明らかに、「RIGHT OF LEFT」作品の方が、明らかに、感動とラストの涙は段違いに良い事に気づきました。 確かに、劇場版の「HEAV and EARTH」も良かったのですが、それでも「RIGHT OF LEFT」と比べてしまうと、作品自体の重みと言うか、感動させ涙させるレベルが全然違う事に戸惑っています。 確かに、「RIGHT OF LEFT」の方は、沢山のキャラクター達が戦いやその他で命を落とし、その尊い犠牲で生き続けなければならない竜宮島の人々の悲しい運命をもっとも表面的にあらわした名作だと思いますが、ただ、それだけでしょうか。 一方の、「HEAV and EARTH」の方は今回、誰も居なく成らない。むしろ、消えていた総士が戻って来たという感動はあります。 でも、見終えた卒直な感想は、「RIGHT OF LEFT」の圧倒的な感動とラストの涙で、「HEAV and EARTH」の感動はかき消されてしまいます。 続編が、「HEAV and EARTH」の舞台から二年ごとの設定だそうですが、今一つ、、「HEAV and EARTH」に感動が少ない事に不安を感じています。 皆さんは、この二つの作品。過去と未来を比べた時、どちらが感動し涙しますか。 キャラクターが、死ぬだけで感動し涙した訳ではないと思うのに、この差は歴然過ぎると思っています。 皆さんの、卒直なご意見を是非ともお聞かせください。

  • アイコン表示

    よくブログを書くときに、絵文字を選ぶと「呂」みたいな記号が表れて、ブログにはその絵文字が出てきますが、 これを自分で設置した掲示板CGIに使いたいのですが、簡単にできるものなのでしょうか? 「ঢ়」と掲示板に記入したら、用意したニコニコマークが現れる・・という感じです。 ブログみたいに、実際の絵文字をクリックして選ぶとかではなくていいです。 使おうとしているアイコンも2~3個です。 タグでもできますが、使用禁止にする予定なのでできればこうしたいです。 よろしくお願いします。

  • 蒼穹のファフナーについて

    最近見始めて、某掲示板とかを見ているときにRIGHT OF LEFTとか犬の話?とか書いてあるのを見ますが、あれは何でしょうか? 全25話以外にサブストーリーみたいなものがあるのでしょうか? 詳しく教えてください。

  • 蒼穹のファフナー

    電撃文庫の「蒼穹のファフナー」の小説が読みたいんですが まだ出版されているんですか?

  • 蒼穹のファフナー

    蒼穹のファフナーのDVDを借りてきました。 まだ中身は見ていないのですが、DVDになるときに 話数が増えたのですか? 公式ページを見たら25話までのあらすじがありましたが、DVDは26話までですよね? また、公式とテレビ東京のHPで話のタイトルも 違っていました。 どうしてなんでしょうか? わかる方、気になるので教えてください。

  • 配布されているCGIで自作アイコンを使いたいのですが・・・。

    フリーのCGIを利用して(apeboard+を使用するCGI掲示板です) 自作アイコンの使える掲示板にしたいのですが、 「自作アイコンの使用可です」と書かれていても、 自作アイコンをどのように設置すれば良いのか分からなく困っています。 どこにも自作アイコンの設置方法は載っていなくて・・・。 DLしたCGIにはアイコンが付属されていて imgというフォルダに入っているのですが、このフォルダのの上に アイコンの画像を置き換えれば良いのでしょうか? もし、そうだとすればファイル名は変えられないのでしょうか? すでにファイル名が決まっていて、消去してしまっては 画像が表示されない「×」印が出てしまうのです。 どこをいじって設定するのか分からず・・・。(汗) Web上にアップしてから設定をいじるのでしょうか? レンタルBBSとは違うので、それは無いと思って居るのですが・・・。 説明下手で本当にすいません(泣) 何か知識が頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アイコンのアップロード方法(ファイルなど)

    正直言ってかなり初歩的な質問です。今までHPを作ったりしてきたのですが、 どうしても思い出せなくなってしまったので、どなたか話をきいてください。 サーバーはhi-ho、お借りしている掲示板はKENTさんだったり、Tackyさん だったりするわけなのですが、画像のアップロードの仕方を忘れてしまったのです。(掲示板のアイコンです。) 直リン禁止などの当たり前のことは忘れていません。 そのgifを、FFFTPで転送したいのですが、そこから進みません。 cgi-binのファイルの中に、gif用のファイルを作るのだろうか…など。 そして、掲示板の中を設定するときに、その画像の指定はどうしたらよいのかとか…httpから書かなければならないのか、「~.gif」だけでよいのかなど。 そしてこのことはサイトによって違うと思うので、でも、どのサイトを 参考にしたらいいのかもわからずじまいで…とほほの入門を見ていても 見つかりませんでした。もう泣きそうです。 OS98を使用しています。

  • 蒼穹のファフナーの、ファフナーの種類

    マークエルフとかザインとか、なんかけっこう数ありますよね。前半は見てなかったのですが、一度に7機出てきた回も記憶しています。 翔子機など、初期に壊れてしまったのも含めて、すべてのファフナーと対応するパイロットを教えてもらえないでしょうか。 それから、エルフとかザインとか、名前の由来もご存知でしたら教えてほしいです。

  • 掲示板のアイコンの設定がうまくできないのですが・・。

    http://www.finto-web.net/bbs/wbbs.cgi?id=sample2の掲示板を借りて設定しているのですが、アイコンの設定がうまくいきません。 何度か試しているのですが、×になります。 何がまずいのでしょうか~。 ちなみに、アイコンは他のサイトのアイコンを借りて、それを掲示板に設置しようと考えています。 その場合、URLの記入はそのサイトの方のURLを記入してよかったのでしょうか? 初めてアイコンの設置をするので、その設定の要領がまだよく分かりません。すみませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう