• ベストアンサー

月次の業務報告書...

会社の上司から突然、「今週中に3月度の業務報告書を提出するように」と言われました。 が、この会社で働いてから今まで一度も月次の業務報告書なんて出した事が無く、フォーマットがありません。 しかも今は月末で、「今週中に」フォーマットから作成している時間もありません。 そこで教えて頂きたいのですが、そういったフォーマットをダウンロードできるようなサイトはご存知ないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

これもいけそうです

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/download/word98bex/
mag-chan
質問者

お礼

yetinmeyiさま、 ご回答ありがとうございました。しかも2つも!!ヽ(^。^)ノ 早速明日、業務報告作成にとりかかります。 ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://www.ma-jan.com/%8b%c6%96%b1%95%f1%8d%90%8f%91/?M=A