• ベストアンサー

「突入せよ!あさま山荘」を見て。

先日、DVDを借りて見たのですが「国松広報課長」という役名がありました。この方は、あの国松元警察庁長官ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLによれば、そのとおりのようです。

参考URL:
http://syrinx.q.t.u-tokyo.ac.jp/~smasu/private/review/no3.html
kaz0128
質問者

お礼

有難うございます。 今、思えばそうそうたるメンバーだったみたいですね。スッキリしました。