• 締切済み

コーヒー(アレンジコーヒー)の入れ方と材料のそろえ方

カプチーノ、フレーバーコーヒー、アイリッシュコーヒーの材料のそろえ方と入れ方を教えてください。(NHK「マル得マガジン」に出ているらしいのですが、テキストが手に入らないのです。)

• shozo
  • お礼率4% (1/22)

みんなの回答

noname#11698
noname#11698
回答No.1

こんばんは! 材料のそろえ方といのは分量のことでしょうか…? そうだとしたら下記のURLにたくさん載ってますよ。カプチーノがないようですが。。 的外れだったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.agf.co.jp/3_menu/3_index.html