• ベストアンサー

上の部分だけブラウンのブーツ

雑誌や街でも見かけたのですが、ひざまでのロングブーツで、黒ベースで膝から5cmくらいだけブラウンの革を使ったブーツ、ヒールはあまり高くないはずです。 どこのメーカのものかご存知でしたら教えて下さい。 割と有名で、価格は3万3千円くらいだという噂を聞いたことがあります。よろしくお願いします。

  • pulu
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo-foo
  • ベストアンサー率30% (30/100)
回答No.1

多分乗馬ブーツ VELETTO(べレット)ですね。 参考画像貼っておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pissenlit/569218/569222/
pulu
質問者

お礼

遅くなってしまいました。おそらくこれです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • foo-foo
  • ベストアンサー率30% (30/100)
回答No.4

No.1の者ですが、言葉が足りなかったので補足させていただきますね。 以前ファッション雑誌のLEEに載っていて私も興味ありで覚えていたのですが、参考画像の商品は4万円台していますがLEEに載っていた物はVELETTO(ミニョン)で価格は3万5千円でした。。。 これじゃないのかな? 以上です☆

noname#106630
noname#106630
回答No.3

去年かもう少し前に、イーストボーイからも乗馬ブーツ 風 のデザインのブーツが出ていました。 結構オーソドックスだと思うので、いろいろ出ているんじゃないでしょうか。

pulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 このデザインが乗馬ブーツと知りませんでした…。 また自力で開拓していこうかと思います。

noname#57875
noname#57875
回答No.2

私はエーグルの乗馬ブーツだと思ったのですが… http://www.aigle.co.jp/shopping/order.jsp?gdsid=850929076 昔は3万くらいしたような気が…(気のせいか?)

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/shopping/order.jsp?gdsid=850929076
pulu
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなにかわいいブーツが出ているのですね! こちらもお値段がわりとお手ごろなので、検討してみます。

関連するQ&A

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • ブーツについて

    いつもお世話になります。 今年の秋冬は断然ショートブーツが流行りのようですが、黒のロングブーツは浮くでしょうか? 持っているのは、リーガルの本当にシンプルな黒のロングブーツ(ヒールあり)です。 衣替えをしていてふと思いました。

  • ブーツの購入で悩んでいます・・・。

    最近、下記のブーツを購入しました。 1.購入:10月  価格:3万円  色:黒  長さ:膝より5センチ下  デザイン:ペタンコ、ストンとしたロングブーツ       履き口に紐がついていて調節できる       ステッチが入っている 2.購入:12月上旬  価格:7000円  色:黒  長さ:膝より3センチ下  デザイン:ペタンコ、ストンとしたブーツ       シンプルで履き口にベルトが飾りでついている 3.購入:今週  価格:6000円  色:キャメル  長さ:ほぼ膝下  デザイン:2とほぼ同じ 3番は本当に私が思い描いてたブーツですごく気に入っています。 本当は黒が欲しかったのですが、黒はもう2足購入していた為とりあえずキャメルにしました。 悩みは3番の色違いで黒の購入をどうしようか、という事です。 私はどんな服にも合う、という事でいつも黒を選んできたので 3番もやはり黒が欲しいのですが、無駄遣いのような気がして悩んでいます。 3番は他に色はブラウンがあります。 A.黒を購入する B.ブラウンを購入する C.購入を諦める 皆さんならどうしますか? 本気で悩んでいます。意見を聞かせてください!

  • ブーツに合う服

    編み上げのショートブーツをかったのですが (ダークブラウン ヒールは5センチのちょうどこんな感じ) http://www.dinos.co.jp/s/p498562/ これに合わせる服ってどんなのがいいですか? とくにボトムは黒系のジーンズ(ロング)しか持ってないんですけど、やっぱり、茶色に黒おかしいですか。 服装とかに気を使ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 ブーツインって似合う似合わないの基準ってなんですか

  • ブーツ、あなたならどちら?

    子育て中のママさんにお伺いさせてください。 スエードのダークブラウン、ミディアムブーツと無骨な色染めと革加工のキャメル、ロングジョッキーブーツ…どちらが無難と思われますか? 子育て中でもガンガンはけるブーツを探しています!

  • 小さいサイズのブーツ探してます。

    長年使っていたブーツが壊れてしまったので、 新しくレースアップのロングブーツの買おうと思っています。 けれど、私は足が小さい(けれどキッズよりはでかい)のでなかなか気に入ったデザインで サイズの合うのが見つかりません。 以下の条件を満たすようなブーツをご存知の方は返答お願いします。 (リンク先:http://item.rakuten.co.jp/hitotai/002eb01620eew/のスタッズとファーが無いものが理想です。この店は23cmからしか売ってませんでした。) サイズは21.5~22.5cm レースアップ ロングブーツ 色は黒・グレー・ブラウン 合皮(または防水。でもラバーは嫌) ヒールは5cmくらい ラウンドトゥ ファーはなし。または取り外しできるもの。 1万円以下で! 他に小さいサイズの靴の取り扱いが豊富なサイトを ご存知の方がいれば回答お願いします。

  • 黒ロングブーツに合う服装

    今日、黒いロングブーツを買いました。ヒールが約7cm、筒丈約35,5cmです。素材は合成革です。 このブーツを今年たくさん履きたいのですがいいコーディネイトが思い浮かびません。デニムではないミニスカートを取り入れたいと思っています。全体のイメージとしてはおねえ系、セクシー系な感じです。分かりづらくてすみません。 どなたかアドバイスお願いします。 17歳、身長166cm、女です。

  • ブーツは黒?茶??

    あの、今更なんですけど、ブーツ買おうとおもうんですけど、 黒にしようか、茶色にしよういかかなり迷ってます!! 革のロングブーツを買おうと思ってます! 黒と茶、どちらを買いましたか?? 教えてください!!!

  • ロングブーツのふくらはぎ部分

    先日、オークションでロングブーツを購入しました。 サイズが22cmと小さめなんですが、私のふくらはぎが普通の人よりも太くて、どうにかチャックは全部あがったものの窮屈な感じがします。 革は伸びるといいますが、やはり靴の修理屋さんなどで伸ばして貰った方が良いでしょうか? デパートに入っている小さな修理屋さんに持っていくつもりなのですが、オークションで買ったロングブーツでも修理してもらえるのでしょうか?

  • ブーツが欲しい!

    25歳女性です。 ブーツを探していますが、なかなか思い描いているものがなく、お知恵を貸していただければと思います。 ●黒・普通のロングブーツ(今年流行のブーティやニーハイではなく) ●本革、出来れば柔らかいスエード ●ヒールは5,6cmくらい ●価格は3万円台 ●形は、ヒールが極太でも細くもなく、できれば太⇒細となるようなデザインで、つま先が丸みを帯びた感じ ちょっと外反母趾気味なので、あまり細身でない方が良いのですが、お勧めはありませんか? お店名でもブランド名でも構わないです! ちなみに、日本のブランドの方が足に合っているのかと思い、オゥバニスターとリーガルには行きましたが残念ながらありませんでした。 アクアガールにはありましたが7万越えで高すぎ、今日は渋谷の東武・ユニバーサルランゲージに行きましたがなかなかこれというのがなく困り果てています。 お願いします!

専門家に質問してみよう