• ベストアンサー

送別会の幹事になってしまいました!!

こんばんわ 表記の通り同期だけの送別会(退職するのは27歳女性です)を今週末に行うことになり、その幹事になってしまいました。同期は12名でものすごく仲がよく、これまでオールナイトで飲み⇒カラオケとよく行っておりました。 そこで皆さんにご質問なのですが、普段とは少し違った会を催したいとおもっております。1次会以降はいつも通り居酒屋⇒カラオケになってしまっても良いのですが、1次会は印象に残るものにしたいと思ってます。会場など何かアドバイスがあったら教えてください。今出ている案としては屋形船が出ています。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつも、どのような居酒屋さんを利用されているのか分かりませんが、イベント系居酒屋さんなどは如何でしょうか? 前持って、居酒屋さんのスタッフと打ち合わせすれば、派手な演出や特別料理なども用意してくれると思いますよ。 一度、グルメ検索サイトで検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

いまさら書いても手遅れかもしれませんが,なかなか予約がとれないような評判の店で行なったりすると,それだけでもかなり「いつもと違う」感じが出ると思いますよ。  あと,場所はいつもどおりだとしても,いつもと違う企画がある,プレゼント交換するとか,寄せ書きを書くとか(退職する本人に極秘でやるとさらに効果アップ)そういうことをやってみてはいかがでしょうか?