OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タバコで輪!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129719
  • 閲覧数199
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/82)

タバコのケムリで輪を作るのってどうやるんですか?
タバコ事態を垂直にして上下に動かせば出来るのですが・・・
口から作るのができないっ!


以前に過去ログがあった!と言うのならそのURLでもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

口をハニワのように丸く開け、舌のハラの部分を前後に動かし 口の中にためた煙を押し出します。文章での説明は難しいですね。 あぁ・・・見せてあげたい・・・ ...続きを読む
口をハニワのように丸く開け、舌のハラの部分を前後に動かし
口の中にためた煙を押し出します。文章での説明は難しいですね。
あぁ・・・見せてあげたい・・・
お礼コメント
ganntyannkana

お礼率 24% (20/82)

なんとなくやってみたら出来ました!(笑)
いやぁありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 18:03:44
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

タバコの煙を口に入れ、口を「ホ」と声を出す時の感じの口にして ほっぺたをとんとんとたたいてもできると思います。 道具を使って余興としてやっているのですが、 (1)タバコの箱(ボックスが良いです)にビニールがついていると思いますが  そのビニールをはずれない程度にずらします。 (2)タバコに火をつけボックスの底のビニールにタバコと同じ大きさの  穴をあけます。 (3)あけた穴にタバコの火が ...続きを読む
タバコの煙を口に入れ、口を「ホ」と声を出す時の感じの口にして
ほっぺたをとんとんとたたいてもできると思います。

道具を使って余興としてやっているのですが、
(1)タバコの箱(ボックスが良いです)にビニールがついていると思いますが
 そのビニールをはずれない程度にずらします。
(2)タバコに火をつけボックスの底のビニールにタバコと同じ大きさの
 穴をあけます。
(3)あけた穴にタバコの火がついていないほうを差し込みます。
 (ほんの少しで良いです)
(4)出ているほう(火がついているほう)をくわえ、息を吐きます。
 ビニールの中に煙が入っていきます。
(5)穴を上にして垂直に立て、ビニールの横を軽くとんとんとたたくと
 わっかができます。

タバコの火がついているほうをくわえる為危険ですから、もしするのであれば
やけどしない様にして下さい。
火をつけたばかりの長いタバコのほうがやりやすいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ