• ベストアンサー

名刺整理ソフトを探しています。

宜しくお願いします。 首件、使いやすい名刺整理のソフトを探しております。 フラットヘッドのスキャナーなどが既存である場合はどこのソフトが使いやすいでしょうか? あまり複雑な機能は必要ないのですが、みなさまのご経験の中でお勧めのものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

スキャナde!!名刺整理 名刺の「氏名」や「社名」を、読み込みと同時に自動判別し、分類できる名刺管理ソフトはいかがですか? 価格(税込): 5,040円です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041218/n0412182.html