• 締切済み

スタートアップメニューの順番入れ替え

OSは98SEなのですが、スタートアップメニューの 順番を入れ替えたいのですが手順が分かりません。 追加・削除はあるのですが、入れ替えは方法が見つかり ません。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12974

みんなの回答

• 10-9
回答No.1

同じSEなのでやってみました。 基本的にはドラッグ&ドロップでOKのようです。 ただ、1行目(設定やヘルプのあるところ)はできませんでした。 あと、スタート→設定→タスクバーと「スタート」メニューの「スタート」メニューの設定からできませんか? ヘルプに載ってました。

質問者

補足

アドバイス感謝します。 「プログラム」から「ファイル名を指定して 実行」までの7項目の入れ替えをしたいのですが、 残念ながら、ご指摘の方法では順番を替えることは できません。